安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2023年の占い始めます!

ご無沙汰いたしました。

コロナで一度も会えなかった孫に会いに北海道に行ってきました。

今度で北海道に行くのは5回目でしたが、いつも何を食べてもおいしくて、今だ『はずれ』の食べ物にあたったことが有りません。

 

そんなわけでブログ書けませんでしたが、今週から2023年の占いを始めようと思います。

今年は九紫火星から始めます。

毎週ひとつずつ書いて、年内に一白水星まで書き終わるつもりで頑張ります。

 

2023年は国や政府を象徴する星に凶神が付きますので、国内や国同士のもめごと、争い、戦争が年明けから半年ほどかなり危険な状態になりそうで心配です。

手順を踏んだ話し合いで解決することが本当に大切です。

 

来年プーチンさんは非常に悪い運勢になります。それで退陣となればいいのですが、追い詰められて核に手を出さなければと祈るばかりです。

 

もうすでにその兆しは見えていますが、日本の政治も一波乱ありそうです。

 

なかなか明るい見通しを書くことができず、占う方も気が重くなります。

それでも頑張って占いますので、皆様ご期待ください。

 

 

 

     北千住のスピリチュアルな占い師   安寿