安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成22年を占う

明けまして、おめでとうございます! 今年もどうぞ、よろしく! まず、平成22年をざっと占ってみましょうか。 明るいことが言えるといいんだけど、今年も厳しい年になりそう。 まず政治だけど、今年は手術の年。その後いろいろ新しい政策、施策が講じられる…

今年はありがとう!来年もよろしく!

今年は、このブログを始めたり、スピリチュアルな勉強とエクササイズのワークショップを始めたりと、私にとっては、スピリチュアリズムの実践に大きく一歩踏み出した年となりました。 パソコンやメカが苦手で、せっかくデジカメ買ったのになかなか写真を載せ…

人身事故

12月19日 午後1時。運命学の勉強会の日。いつも早めに来る生徒さんたちがなかなか来ない。どうしたのだろうと思っていたら、次々、電車事故で遅れるとの連絡が入った。 その中の一人の生徒さんが電話で、東武伊勢崎線牛田駅近くの踏切がずっと開かないと言…

寅卯天中殺

来年は寅年。子丑天中殺の人は、来年の2月3日に天中殺が終わる。そして寅卯天中殺が2月4日から2年間(平成24年2月3日まで)始まる。 (*天中殺は生まれた日で決まる。寅年だから寅卯天中殺ではないので注意) 前回言ったように、天中殺だからと言っ…