安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神と供に生きるために

世の中には、スピリチュアリズムを知識としてはご存じなくても、自然とスピリチュアルな生き方をなさっている人は大勢いらっしゃる。それでは、スピリチュアリズムをご存知の方は、皆、その思想を実践しているのだろうかと考えると、自分も含めて、そうとは…

最悪の年回りの最悪の月

今月10月は、私にとって、占い的には、最悪の年周りの最悪の月、何かあるだろうとは思っていたが、金銭面プラス健康面で課題が与えられた。 まず、月初めから、右下に一本だけ残った臼歯の周りの歯肉が腫れてきた。 この歯を私は奇跡の歯と呼んでいるのだが…

陽だまりの毛虫たち

朝、植木に水をやろうと思ったら、スミレの葉っぱを食い尽くしたらしい毛虫が5匹、陽だまりの中、植木鉢の下のコンクリートに並んでいる。 大小の差こそあれ、みんな黒地にオレンジの縦筋が入った派手なやつら。 ギョッとした。 おんなじ種類の毛虫がこんな…

なんにでも思いは通じる

私はホ・オポノポノのヒューレン博士の教えを守って、なんにでも話しかけるようにしている。 物から返事をもらったことは今までなかった。しかし虫などはこちらの言うことはわかるらしく、結構こちらの希望を叶えてくれることが多い。 ゴキブリには、『お願…