安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

ポスト鳩山さん

ポスト鳩山さんの候補者に、なんと菅さんを忘れてました。
そう、この人がいたんですよね。


菅さんは今年運気が強く、社会的に活躍する年回りで、大きく前進する年。しかし同時に、争いとか、期待はずれ(ご本人が、こんなはずじゃなかったと感じる)とかいう暗示もある難しい年でもある。
それに細かく見ると、5月,6月,7月と月の運勢が良くないから、首相に就任しても、何らかのトラブルは避けられないだろう。


相手の樽床さん、今年は今までの運勢の流れが変り、前進する年だが、運勢は弱く、凶神が付いており、結果がまとまりにくい。


そういうわけで、菅さんが首相に就任する可能性が高い。


しかし、菅さん、来年はとても厳しい。今年も大変だろうし、来年を持ちこたえられるだろうか?


一方、樽床さんは来年は絶好調。大きい実りのある年回り。


二人の資質とかをまったく考えず、運勢の状態だけをみていくと、今回は菅さんが首相になって、来年、樽床さんに代わるというシナリオなのだろうか?


資質的には菅さんだ。
樽床さん、行動力はどうなのだろう。占いの星を見ると、鳩山さんに近い。鳩山さんより話が大きくなる可能性すらある。


菅さんに、今年と来年、気をつけていただきたいのは、お金と女性問題、家庭問題。


つまらない理由で、市民運動家の名を汚して欲しくないから。


もう、だれでもいいから、アメリカに、「こんなに基地はいらないよ」と、一言ガツンと言ってくれる人はいないのかね。
いい加減、アメリカの植民地、やめようよ。


日本の永世中立国化を夢見る 北千住の占い師 安 寿