安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2015年 五黄土星の人の運勢

2015年2月4日から、2016年2月3日までの五黄土星の人の運勢。


  次の生まれ年の人は五黄土星となります。
(*各年の元旦から節分までに生まれた人は六白金星です)
  
T12 S7 S16 S25 S34 S43 S52 S61 H7
 


《今年の全体的運勢 》

今年も運気は活発ですが、昨年のように仕事々ではなく、生活を楽しむゆとりができて、豊かにのびのびと進んでいく年回りです。
新しく何かを始めたくなるでしょう。
今迄、なかなか一歩が踏み出せなかった人も、趣味や習い事を始めたり、やりたかったことに着手するチャンスです。


特に今年前半は物事が順調に進み、金運も好調ですから、お勤めの方は昇進、昇給、栄転など、今迄の努力が報われ、収入も安定して来るでしょう。
商売や事業をしている方は、合理的な営業を心がけ、無理や無駄を省いてゆけば、利益の増大を図ることができますので、営業が活気づき、資金面にもゆとりが生まれます。


自然と活動的になり、交際範囲も広がるため、各方面からのお誘いも多くなり、旅行やレジャーなど、喜びや楽しみの多い年回りとなりそうです。
それだけに気を許すと出費がかさんで、年の後半、苦しくなりますから、見栄を張ったり背伸びはせず、分相応に楽しんでください。


運の強い時というのは、よい事もありますが、誘惑も多く、気も緩みがちになるので、失敗する危険も多いものです。
甘い誘惑に負けて、遊びや娯楽に気持ちが傾き過ぎると、勤労意欲が薄れ、堅実で地道な考えが弱まり、楽をしてお金を儲けたいなどという安易な考えや安楽な生活を望む気持ちが生じ、投機やギャンブルに手を出す危険もありますので注意が必要です。


今年はリラックスする時と気持ちを引き締める時のメリハリをきっちりつけることが大切な年だと心に留めて、その上で大いに楽しんでください。


特に年の後半になるほど経済的には厳しくなる暗示があるので、お金の管理はしっかりして、計画的に使いましょう。




《 恋 愛 運 》

まだお相手のいない方はラブチャンスです。
趣味や遊びを通じて、良い出会いがあるでしょう。


恋人のいる人は、目移りしないよう気を付けましょう。
『二兎追う者は一兎も得ず』で、二人とも失う事になります。
相手に求めるだけではなく、相手のために自分が何をしてあげられるかを考え、お互いを大切にして、さらにお互い理解を深める努力をしましょう。


誰もが相手に優しさを求めます。
求める前に、自分が人に対して優しいかどうか考えましょう。
優しい恋人がほしいなら、まず自分が優しくなければね。
なぜなら『類は友を呼ぶ』だからです。



《 結 婚 運》

良縁に恵まれる時です。
地味な結婚かもしれませんが、変わらぬ愛を誓い合えるでしょう。
両家の話し合いも順調に運び、早くまとまります。


また、今迄なかなか結婚に至らなかった2人も、あなたの頑張りで、思い通りに事が運ぶようになります。誠心誠意が大切です。



《 健 康 》

生活が不規則になりやすい時ですから、栄養や休息を取るようにして、体調管理に気を付けてください。


かかりやすい病気としては、風邪を引いてのどや気管支を痛めるなどの呼吸器の疾患、歯痛など口の中の病気  花粉症  食中毒や性病などの感染症





        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿