安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2015年   四緑木星の人の運勢

2015年2月4日から、2016年2月3日までの四緑木星の人の運勢。


  次の生まれ年の人は四緑木星となります。
(*各年の元旦から節分までに生まれた人は五黄土星です)
  
T13 S8 S17 S26 S35 S44 S53 S62 H8
 


《今年の全体的運勢 》

今年は運気も充実し、良い面での競争心や向上心が生まれてきますので、精力的に仕事に取り組んだり、交際範囲も広がり、積極的に行動したくなる、多忙な年回りとなるでしょう。


物質運もよく、商売や事業をしている方は営業規模の拡大や、新規事業の計画を実行する機運が高まってきますが、今年は何事も過度になりやすい傾向が有りますので、資金面をしっかりと見直してバランスを図ってください。


四緑木星の人は、一般的に用心深く、迷いが多いと言われていますが、今年は気力が充実し、決断力や実行力が生じてきます。
その上、物事が順調に運ぶため、気が大きくなり、やり過ぎて厄介な事を背負い込んだり、無理を承知で行動に出て、失敗したりする危険も生じますので、『やり過ぎ』に注意しましょう。


今迄の努力が評価されたり、実力が認められるので、周囲から期待され、頼られることが多くなります。
何かと忙しくなりますが、損得勘定を捨てて、奉仕の精神で、周囲の人の為に尽力しましょう。


四緑木星の人は執着心が薄いとも言われていますから、願望を成就したり、成功するためには、十分にモチベーションを高める必要が有ります。
多少、思うように進まなくても、自分を信じて、初志を貫徹するよう粘り強く努力してください。


もっとも四緑木星の人は単独で成功を勝ち取っていくよりも、周囲の協力のもと成功するタイプだと言われています。


四緑木星の人は社交的で、義侠心に富み、自己を忘れて他人の面倒を見るので、多くの人から愛され、目上の引立てや周囲の援助を受けて、意外な発展や出世をする運です。
今年はその良さを大いに発揮しましょう。
いつもの年にも増して周囲の人の為に尽力している内に、自然としかるべき後援者や有力な人脈ができ、その援助があなたの大きな力になってくれるでしょう。


運の強い時には逆風も吹きます。
物事が上手く進まないことが有ってもそれは一時的なものですから、その時は無理に進まず、自分の希望や目的に向かって努力しながら、風向きが変わるのを待ちましょう。


今年のキーワードは『社会貢献』です。
ボランティア活動や寄付する事はもちろん、日常のささやかな事でもいいですから、少しでも周囲の人たちや世の中の人のお役に立つよう意識して毎日をお過ごしください。



《 恋 愛 運 》

今年出会う相手はまずまずの人なのですが、何かしっくりこないものを感じて、自分からはあまり積極的になれないでしょう。
焦らず、無理をせず、お友達の関係にとどめておいた方がよさそうです。


お相手のいる人は、ちょっと倦怠期、中だるみの感じです。
ここをどう乗り切るか、お互いの人間性が試されます。
信頼関係にヒビが入らないよう気を付けましょう。



《 結 婚 運》

物質的には恵まれているお相手ですが、少し気難しい母親か、口出ししてくる親族がいたりして、本人同士は良くても、なかなかまとまりにくい縁談です。


本人同士の気持ち次第で、時間がかかっても結婚にまでは漕ぎつけそうですが、なかなか難しい新婚生活のスタートとなりそうです。


既に結婚しているカップルで、なかなか子宝に恵まれなかった人達には妊娠のチャンスです。
夫の仕事に関する喜び事があるでしょう。


《 健 康 》

忙しくなりますので、過労にならないよう注意して下さい。
忙しくても、食事はキチンと、バランスの良いものを食べてください。


かかりやすい病気は、
心臓や循環器系統   血圧に関する病気  骨に関するケガや病気  
足に関する病気  帯状疱疹など皮膚や神経に関する病気、




        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿