安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2021年 四緑木星の人の運勢

2021年 四緑木星の人の運勢 ( 2021年2月4日から2022年2月3日までの運勢 )

次の生まれ年の人は四緑木星です。

(*元旦から節分までに生まれた人は、前年の五黄土星になります。)

 T13  S8  S17  S26  S35  S44  S53  S62  H8  

 

2021年 四緑木星の人の運勢は、季節で言えばちょうど春。3年に及ぶ長いトンネルをようやく抜けて、やっと見晴らしの良い日の当たる場所に出たという感じです。

 

四緑木星の人は愛嬌があって憎めない人が多く、また社交的で柔和で慈悲心に富み、人の面倒を惜しまずみるので人望があり、目上の引き立てや、周囲の援助を受けることも多く、有力な人や後援者の援助や尽力を受けて成功すると言われています。

 

2021年は四緑木星の人のそうした美点を遺憾なく発揮して、成功に至る道を切り拓いていくのに最も適した年となります。

ただし、四緑木星の人は、迷いが多く、執着心が薄いので、チャンスを逃しやすいという欠点もありますから、その点を注意しましょう。

 

2021年は積極的な行動によって良い結果が得られますから、迷ったり、考えてばかりいないで、まず行動しましょう。

 

自分だけの利益だけでなく、人のために尽力し、人の利益を先に考える四緑木星の人の優しい気持ちが周囲の人たちを動かし、成功に導かれる年でもあります。

何か問題が起きたり、訴訟や裁判になったりしても、自分の方から積極的に和解の方向に話をすすめれば、お互いに良い結着を見る時です。

 

日常生活にも活気が出てきて、それにつれて気力も充実し活力も満ちて、新しい計画や企画、アイディアも次々湧いてくるでしょう。

仕事が忙しくなり、目上や先輩の力添えを得て、予想以上の好成績を上げることができるでしょう。

昇給や昇進のチャンスです。

日ごろ家にいる人も町内会のお世話やお付き合いで何かと忙しくなります。

 

2021年は明るい場所に出ますので、自然と周囲の人々や世間に注目されるようになります。

今までの陰の努力や実力が世間に認められて名誉を得たり、逆に悪事や犯罪を隠していればそれが露見して罰を受けることもあります。

 

教育や学術方面、芸術などに携わっている人は才能や真価が認められ、世に出るチャンスの年となるでしょう。

商売や活動が世間の噂や評判となってお客さんが増えたり、活動範囲が広がるなど、積年の努力が認められるでしょう。

 

隠し事や秘密も明らかになりますから、困ることがないようにしましょう。

 

2021年は良い事も悪いことも評判になりやすいので、悪評に注意してください。

 

2021年は動きが活発になりますが、『種蒔き』運で、金銭物質的な恩恵は期待するほどではありません。収穫は来年まで待たなければならないでしょう。

 

 

《 ワンポイントアドバイス

願い事があれば人の助力を頼むか、または他と協力することによって達せられます。

『種蒔き』の年なので、結果や成果を焦ってはいけません。長期的な展望と着実な行動を心がけて下さい。

 

《 キーワード 》

動く   評判   協力   勇気   決断 

 

《 恋愛運 》

恋愛運も上々です。先輩や目上の協力が得られます。

会ってすぐ意気投合するような2人でしょう。

親や周囲も認めてくれる、幸せな組み合わせです。

 

《 結婚運 》

結婚運もいい時です。良縁に恵まれます。

女性から見ても、男性から見てもよい縁談です。

しかし、はたからの口出しがうるさいので、早くまとめる方がいいでしょう。

周囲があまり口出しし過ぎると、時としてまとまらない縁もありますから、注意してください。

 

《 健康運 》

躁うつ病などの精神性の病気   不眠症   神経性の病気   発声器官の病気 気管支炎や喘息

筋肉や筋の痛み   肝臓の病気   古い病気の再発   潜伏していた病気の表れ

 

 

 

                                                    北千住のスピリチュアルな占い師  安 寿