安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2015年  三碧木星の人の運勢

2015年2月4日から、2016年2月3日までの三碧木星の人の運勢。


  次の生まれ年の人は三碧木星となります。
(*各年の元旦から節分までに生まれた人は四緑木星です)
  
T14 S9 S18 S27 S36 S45 S54 S63 H9
 


《今年の全体的運勢 》

今年は過去の生き方の総決算の年です。
ですから利他的に生きてきた人、地道に努力してきた人、実力がなかなか認めてもらえず、ずっと下積みで頑張ってきた人には良い年回りとなります。
実力が認められたり、目上からの引立てが有ったり、行き詰っていたことにも希望の光が見え始めてきます。
気分的にも明るくなり、周囲に人が集まってきます。


反対にいい加減に生きてきた人は、そのツケを払わなければならないでしょう。
部下につらく当たっていた人は、部下の裏切りにあったり、利己的に生きてきた人は、窮地に陥っても、周囲の援助は望めません。


商売や事業が非常に好調になる人もいます。
一方、今までの無理な行動やずさんな経営の結果、閉店や倒産で全てを失う人もいます。
全ては今までの自分の生き方の結果ですから、何かのせいにせず、謙虚に受け止めてください。


しかし、いかに好調に見えても、今年は、事業を大きく拡大したり、店舗を増やしたりなどはしない方が無難です。
今年は運勢が不安定で波乱含みですから、その好調さが長続きしない恐れがあります。
また、表面の景気はよさそうに見えても、実収入においてはそれほど伸びません。


今年は我欲、物欲が強まりますので、冒険したくなったり、無理したりしがちですから、それにも気を付けなければなりません。自己過信は失敗のもとです。


今迄いろいろな事がうまくいかなかった人、業務面が低迷していた人などは、欲望が強まる今年、思い切った行動に出る傾向があります。
しかし、今年始めた実利的な面での行動は、運勢の停滞や挫折を招きやすく、当初は順調に運んだとしても、ある時から混乱や行き詰まりが生じやすいと言われています。
今年はじっと我慢して足下を固め、飛躍の年、来年を待ちましょう。


今迄の生き方の総決算の年である今年は、生き方の転換期となる節目の年です。
人生上に大きな変化の起きた人はもちろんの事、表面的には平穏無事に過ぎたとしても価値観や人生観の変化が起こる年です。


今年のキーワードは『奉仕』『反省』です。




《 恋 愛 運 》

恋愛運も大きく二分されます。
ウキウキと楽しい恋愛ができる人。
デートでの外出も多くなりそうです。
ダンスや音楽など、ムードを楽しむお相手に縁があります。
服装も少し派手めの遊び(異性が絡む悪い遊びではない)上手な人のようです。
気持ちが緩みがちになりますので、お酒の上での失敗に注意しましょう。


もう一方の人は、いわゆる不倫をする人。
不倫ではなくとも、恋愛とは言えないくらい、肉欲に溺れてしまう関係です。
理性の歯止めが効かない、危険な関係に陥らないよう注意して下さい。



《 結 婚 運》

結婚運も二分されます。

良縁に恵まれ、結婚が決まる人。
音楽や芸術に趣味を持っているお相手とご縁があります。
あなたが女性なら、非常に頼れる、世間的にも信用があり、将来性のある男性とのご縁です。


もう一方の人は、いわゆる仲人口に騙されやすい時なので、気を付けてください。
お仲人さんは騙すつもりが無くて、本人やその親も自分たちの問題に気付いていない場合もあります。
いいお話だと思ってもすぐには決めないで、少し時間をかけて冷静に判断してください。


女性は今年結婚しても大丈夫ですが、男性は、来年の節分過ぎの飛躍の年で結婚することをお勧めします。



《 健 康 》

手術を要するものは、手術をすれば早く治ります。
打撲やケガやなど、急性の疾患が多く驚きますが、あまり深刻な事にはならないでしょう。
ガンや慢性的な病気で重篤な場合は危険な時です。




        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿