安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2015年  二黒土星の人の運勢

2015年2月4日から、2016年2月3日までの二黒土星の人の運勢。


  次の生まれ年の人は二黒土星となります。
(*各年の元旦から節分までに生まれた人は三碧木星です)
  
T6 S元 S10 S19 S28 S37 S46 S55 H元 H10
 


《今年の全体的運勢 》

今年の運勢は、発芽した植物が、太陽の恵みを受けて徐々に成長していくような上昇運です。
あなたの信用と努力で、階段を上るように一歩一歩確実に目標をクリアーしていくでしょう。
今年はなかなかまとまらなかったことも、まとまったり、形になったりする年です。
何事も何段階か進んだ後に落ち着きます。


二黒土星の人は、性質が穏やかで人当たりがよく、人との交渉も上手なのですが、自分を押し出していくタイプではありません。
何かやる時には綿密に計画し、慎重に行動し、何事も器用にこなす能力があり、粘り強いので、『縁の下の力持ち』として周囲の信頼も厚いでしょう。
地味で控えめ、実力があっても日頃は目立ちにくい二黒土星の人なのですが、今年は注目されるチャンスの年です。


仕事関係を始め、プライベートでも様々な人との縁が生じ、交際範囲が拡大します。
引っ込み思案や消極的な気持ちはマイナスになります。
自分の方から積極的に働きかけて行きましょう。


新しい計画とかアイディアが有れば積極的に提案してみることです。
柔軟な思考で、迷うことなく、自分の希望する目標に向かって素直に進んでいくことが大切です。
一度であきらめず、何度でも挑戦する粘り強さが功を奏します。


今年はネットワークを作る年。いかに自分のネットワークを広げられるかという点に、今年の幸運がかかっていると言っても過言ではありません。
あなたが動いただけ、結果や収入、利潤が得られるでしょう。


商売や事業も信用第一で顧客を大切にしてゆけば、それが口コミなどでどんどん広がって新たな取引相手や業務の拡張に繋がってゆくでしょう。


今迄失業していた人や、定職に付けなかった人には、仕事を紹介してくれる人が現れたり、希望する仕事が見つかり就職することができるでしょう。


このような事すべて、人との繋がりの中で生じます。
人づきあいが下手だと引っ込んでいては、せっかくのチャンスを逃す事になってしまいます。
特に今年は、面倒見の良い女性、社会的に信用のある女性との縁が生じ、そこから運が開けると言われています。


今年のキーワードは『信用』と『ネットワーク』です。



《 恋 愛 運 》

今年はラブチャンスです。
色々な人との出会いも多く、その中から、発展性のある新しい恋が芽生えるでしょう。


出会いのチャンスのない人は、積極的に出会える場所に出かけましょう。
家と職場の往復では、せっかくのチャンスを逃がします。


長い恋愛関係の場合は、妊娠しやすくなります。



《 結 婚 運》

男女ともに、結婚にはとても良い年です。
今迄長く付き合って来たのに、なかなか結婚が決まらなかった人も、今年は決まるでしょう。


良いお仲人さんに恵まれ、お話がスムースにまとまります。
女性は玉の輿に乗る可能性があります。
男性も女性も、今年良縁に恵まれ結婚することによって、自分の天運をさらに発展させることができるという暗示のある年です。


結婚したいと思っている人は、通常の婚活はもちろん、今年は友人知人、母親の友人知人など、恥ずかしがらず、八方手を尽して紹介を頼んでください。



《 健 康 》

呼吸器系の病気や感染症に注意して下さい。
病根が根深く、表面化していない場合もあります。


かかりやすい病気としては、鼻の病気と気管支ぜんそく、インフルエンザ、消化器系の疾患、腎臓、膵臓の疾患。




        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿