安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2015年   一白水星の人の運勢

2015年2月4日から、2016年2月3日までの一白水星の人の運勢。


  次の生まれ年の人は一白水星となります。
(*各年の元旦から節分までに生まれた人は二黒土星です)
  
T7 S2 S11 S20 S29 S38 S47 S56 H2 H11
 


《今年の全体的運勢 》

長いトンネルを抜け、やっと日の当たる場所に出たのですが、今年は凶神が回っています。
突発的な災難やビックリするような事態に遭遇しやすいので、慣れない事、未経験の事を行う時や知らない場所へ行った時などは、慎重に行動してください。
驚くわりには、実害が少ない場合も多いので、冷静に対処しましょう。


また詐欺にも遭いやすいので、儲け話やオレオレ詐欺、振り込み詐欺などには十分注意が必要です。


大きな希望や目標が見えてきて、非常に張り切っているのですが、行動は周りの状況をよく見て、慎重にすべきです。


凍った固い大地をやっと突き破って芽を出したのに、その大地にまだ薄く雪が残っていて、その雪を太陽が照らしているような感じです。
太陽は照っているのですから、雪解けは間近です。
焦らず、もう少し時を待ちましょう。


多少の困難はあるでしょうが、持ち前の忍耐力と努力で乗り切りましょう。
一白水星の人は、少々心配症で神経質な面がありますので、不安に負けて弱気にならないよう、目標や目的をしっかり把握して、機が熟したらすぐに行動に移せるように、準備万端整えておきましょう。


今年は困難もありますが、良い人に恵まれる時なので、信頼できる人と共に、協力しながら乗り切っていくことが肝心です。


一白水星の人は平常は大変穏やかで落ち着きがありますが、内面は芯が強く、自分の意志を押し通したり、他人の忠告や意見に耳を貸さない頑固さも持っています。
そのため独断専行で事を成す傾向がありますが、今年は謙虚さと、協調性、素直さが大切です。
苦しいと気時ほど、自分の短所が出やすいものです。
不運に見舞われるのは、苦しさに自分が負けた時です。
その事をしっかり頭に刻み、短所を自覚して、良い相談相手や協力者などと一緒に行動しましょう。
自己過信しての単独行動は危険です。


あなたに力があり、それを見込んだ人から依頼されることが有れば、その時は敢然と引き受けて、大いに協力しましょう。
その事が後々あなたの大きな助けとなります。


今年のキーワードは『協力』です。
今年の頑張りは、来年、再来年に大きな幸運となってあなたに還ってきます。
それを楽しみに、勇気と希望を持って一年をお過ごしください。



《 恋 愛 運 》

今年の恋は苦しい恋となりそうです。
遠距離恋愛だったり、立場や家柄の違いが障害となったり、生活の問題があったり、なかなか思うように進めません。
思い悩むことが多いでしょう。


自分の思い通りにしようとすると無理が生じ破局に向かいます。
思い通りにいかない時は力を抜いて、流れに任せることです。
相手の立場や気持ちを尊重して、過干渉にならないように注意して下さい。


恋愛においても、今年は自分の精神的な成熟度が試されそうですね。



《 結 婚 運》

婚活してもなかなか思うようなお相手と巡り合えない時です。
焦らず、自分を磨いてください。


決まりかけている人も、相手の意外な一面を見たり、隠していたことが露見したり、何かがかみ合わず、話がまとまりません。
こちらからどうしても進んで行かねばならないほどのお相手ではなさそうです。


結婚は人生を左右する大事な決断です。
絶対無理はしないこと。
自分に正直であること。
見送る勇気も必要です。




《 健 康 》

声やノドに関する疾患 テンカンやケイレンを伴う病気  肝臓の疾患 
神経性の疾患  躁うつ病などの精神疾患  不眠症  
捻挫などの筋や筋肉のケガや病気 





        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿