安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2022年 四緑木星の人の運勢

2022年 四緑木星の人の運勢 ( 2022年2月4日から2023年2月3日までの運勢 )

次の生まれ年の人は四緑木星です。

(*元旦から節分までに生まれた人は、前年の五黄土星なります。)

 T13  S8  S17  S26  S35  S44  S53  S62  H8  H17  

 

2022年、四緑木星の人の運勢を季節にたとえて言えば四月から五月、晩春から初夏にかけての季節で、時刻で言えば、午前7時から11時までの時間帯です。春爛漫で勢いのある運勢の時です。

2022年は『整う』というキーワードがあるように、今までやってきたことがようやくしっかりと形を整える時ですから、新規事業とか、大事業を大きく始める年ではなく、部分的改革や拡張くらいにとどめて、今までやってきたことを基礎として収益を上げるのに適した年です。

好調でも気を緩めず、粘り強くスピーディにまとめあげることが大切です。

あなたの頑張り次第で、商売でも事業でも大きく利益を上げることができるでしょう。

 

また『整う』というキーワードから、失業していた人や転職を考えていた人は就職の機会に恵まれます。

『女性の恩恵』というキーワードがありますので、身近に信頼できる女性がいれば、相談してみるのもいいでしょう。

良いアドバイスがもらえるでしょう。

 

2022年は交際範囲が広がり、世間や近所との付き合いが増えます。地域活動に参加したり、近所付き合いも親密さを増します。

仕事も多忙で、出張も増え、会社内外のいろいろな人と関わるようになります。そこから自然とあなたに対する信頼や信用が生まれてきます。

 

四緑木星は社交性や協調性に恵まれた人が多く、商談や契約、交渉能力に長けた人が多いので、2022年は正にその良さを活かして活躍する年です。

活躍すればするほどキーワードである『信用』も増していきますから、人脈を拡げるチャンスを逃がさないようにしましょう。

 

また『女性の恩恵』というキーワードがあります。面倒見のいい女性や社会的に信用のある女性とのご縁で、思わぬ援助や恩恵に浴すことがあるかもしれません。

 

2022年、一番注意しなければならないのは『欲』です。『欲』が強まると、もともと迷いやすく、優柔不断な面がある四緑木星の人は、物事が順調に行っているのに疑念が生じ、気持ちが不安定になり、信念が揺らぎ、邪推したり、迷ったり、決断力が鈍ったりして判断を誤る危険が生じます。そんな時は独断で突っ走らないで、必ず先輩や実力者に相談しましょう。

 

2022年は信用第一に、『欲』を抑え、相手の『利益』も考慮して堅実に歩めば、喜びの多い大躍進の年になるでしょう。

 

 

《 ワンポイントアドバイス

2022年は仕事では出張が増え、プライベートでは旅行、日常生活でも何かと外出することが多くなります。

留守がちになりますので、泥棒や空き巣には十分注意してください。

 

《 キーワード 》

縁   整う   信用   女性の恩恵   迷い

 

《 恋愛運 》

『整う』というキーワードがあるので、恋人のいない人は出会いのチャンスが、片思いだった人はカップルになるチャンスの年です。

 

男女ともに恋愛運上昇です。出会いの機会を積極的に作りましょう。

 

『女性の恩恵』というキーワードもありますから、職場での世話好きな女性に期待できます。合コンに誘われたら、断らずに参加しましょう。

 

お互い多忙で気持ちが落ち着かない時なので、デートの約束は手違いのないように注意しましょう。

 

《 結婚運 》

男女ともに結婚にはとても良い時です。

未婚の男女や、今まで縁の薄かった人にも縁談が持ち上がるでしょう。

付き合いは長いのになかなか結婚に至らなかった人たちは、結婚をまとめるチャンスです。

 

《 健康運 》

鼻や呼吸器系の病気   各種感染症   知覚神経の病気   消化器系の病気

  • 一度罹患すると慢性化しやすいので初期の段階でしっかり治療しましょう。

   

      

 

                                    北千住のスピリチュアルな占い師  安 寿