安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2014年 九紫火星の人の運勢

2014年九紫火星の人の運勢

  次の生まれ年の人は九紫火星となります。
(*節分までに生まれた人は一白水星です)
  
T8 S3 S12 S21 S30 S39 S48 S57 H3 H12

《 運 勢 》

九紫火星の人は早い時期より親元を離れやすく、また、その方が後の運勢にプラスになると言われています。

直感力が鋭く、豊かな才能と先見性が有り、時流をつかみ、人の上に立つ資質が有ります。
しかし、気分にむらが有ったり、熱しやすく冷めやすく、物事を深く掘り下げていく粘り強さに欠ける傾向もあり、その面が強く出ると、チャンスを逃します。


また、短気で怒りっぽく、時に冷静さに欠ける傾向が有り、そのため失敗することもあるようです。


九紫火星の人は向上心が強く、名誉を重んじますが、いき過ぎると、虚栄心が強くなり、派手好みになったり、目立ちたがり屋になったり、周囲に対する配慮を欠く行動に出て、知らず知らず敵を作ってしまうことになるので、この点注意してください。


才知にあふれ、局面を打開することが得意ですが、持続性に欠けるので、短期決戦型の仕事に向いているようです。


自分の性格をよく知り、感情を抑え、思いやりの気持ちを持ち、粘り強さを養えば、運勢は中年から晩年にかけて上昇していくでしょう。


九紫火星の人の今年の運勢は、九紫火星の弱点である忍耐強さを、大いに鍛えられる年回りとなりそうです。


今年は我が強くなるので、自分から問題を起こしてしまう傾向にあるのです。
その上、何事も、思うようにいかない立場に置かれることが多くなります。
時期を待てばうまくいきますから、焦らずコツコツ努力しながら時期を待ちましょう。


順調に行かないからといって、ふてくされたり、投げ出したり、怠け心を起こしたり、慌てて飛び出せば、事態は悪い方へ進んでしまいます。


すぐにはかないませんが、手掛かりのある時ですから、粘り強く取り組みましょう。
途中であきらめてはいけません。
あなたの努力と最後まで投げ出さない頑張りが、よい結果を引き寄せます。



《 恋 愛 運 》

仲の良いお友達にはなれても、その先になかなか進めない時です。
相手の立場や事情をよく理解して、焦らないこと。
お互いの思いやりが大切です。



《 結 婚 》

結婚の話がまとまるには、時間がかかりそうです。
両家にちょっとした考え方のずれがあるようです。
あなたが双方の誤解を解いて、円満に持って行くことで、徐々に好転するでしょう。


婚活中の人も、思うようにいかないことが多い時ですが、あきらめずに頑張りましょう。結婚への手掛かりは得られるはずです。



《 健 康 》

今年は健康にも注意の年です。特に中年以降の人は、注意しましょう。

腎臓、泌尿器系の病気、耳の病気。不眠症。原因不明の難病。遺伝的な疾患。
冷えによる婦人科系の病気。膀胱炎 薬物中毒やアルコール中毒
事故による骨折など、骨の病気。




         北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿