7月の参議院選挙、どうなるだろうか。
自民党と民主党を運勢的に見ると、民主党の方が党としての勢いがある。
自民党が第一党に返り咲くのは厳しいのじゃないか。
民主党も今年の運勢は良くないが、党首を上手く選べば、勢力は減らすものの、なんとか政権は維持出来る可能性はある。
党首の鳩山さんは天中殺での就任だったし、今年は、今までの自分の行動に対して、天の裁きが下る年、自分の言動の責任を取らなければならない年なので、やはり普天間基地の問題など、言行不一致が大きく足を引っ張ることになる。
特に5月は前進に強いブレーキがかかるから、選挙まで持つだろうか。
持ったとしても、選挙後の八月も厳しい運勢だ。
ポスト鳩山さんは誰かということになるが、前原さん、岡田さんあたりになるのだろうが、これが二人とも今年の運勢に凶神が付いている。
どちらがなっても内部の問題で相当ゴタゴタする。
それに今年は自然災害や、過去の流行病の復活などで、国民生活が厳しい年だから、政治に対する国民の要求も厳しくなる。
小泉さんの後、日本の総理大臣は安部さん、福田さん、麻生さんとも全部凶神が付いた時の就任だった。鳩山さんだって、凶神こそ付いていなかったが、波乱の運勢での就任だった。
日本の運勢そのものが、政治的にも、社会生活的にも大変革の時代だから、時代の変化に合わせるため、一人が長く政権を握らないように、凶神を持った時に総理大臣に就任してしまうことになるのかもしれない。
そういう意味で言えば、岡田さんあたりが就任して、又政治の膿を出すお役目を果たすことになるのかもしれない。
今後の動きに目が離せない。
北千住のスピリチュアルな占師 安 寿