安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2024年もよろしくお願いします!

『明けましておめでとうございます』というのもためらわれる、元日の大地震です。

 

夕方の4時頃、パソコンに向かっていた時、一瞬めまいかなと思ったのですが、壁に掛けてあった額が揺れているのを見て、地震だと思いました。

大きくゆっくりと長い時間揺れていて、3・11の時の揺れに似ていると思い、すぐに震源地はどこだろうとニュースをみました。

 

私の住む東京近辺かと思ったほどの大きな揺れでしたが、石川県や福井県のあたりと知り、本当に驚きました。しかもマグニチュード7以上の大地震で、津波警報が繰り返され、緊迫した様子で、正月気分が吹き飛びました。

 

まだ詳細は分かりませんが、夜には氷点下まで気温が下がる雪国ですから、地震津波の恐怖に耐えて避難なさっていらっしゃる皆様、ご自宅を守っていらっしゃる皆様、本当に大変な事だと胸が痛みます。

 

2024年、波乱の幕開けとなってしまいましたが、どうぞ皆様、希望を失わず、一日一日を大切にお過ごしください。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿