安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2014年 三碧木星の人の運勢

2014年三碧木星の人の運勢

  次の生まれ年の人は三碧木星なります。
(*節分までに生まれた人は四緑木星です)
  
T5 T14 S9 S18 S27 S36 S45 S54 S63 H9 H18


《 運 勢 》

運勢はおおむね晴天で晴れ渡っていますが、青天の霹靂、思いがけない時に、突然の落雷に見舞われる危険もはらんでいます。


今年のキーワードは『恒』です。
いつもの通り、当たり前、いつもと同じ状態を保ちつづけなさいという意味です。


今までやって来たことを守っていく時です。辛抱強い、地道な努力が求められています。
今年は、仕事も忙しくなり、人との交流も活発になる時で、気持ちが外に向かって動きやすく、誘惑も多い時ですが、他に心を動かさない事、みだりに方針を変えない事、甘い夢を見ないことが必要です。
現状維持を心がけてください。


人は平凡な日常生活の幸せを忘れがちで、常に心の中で何か今よりもっとよい事があるのではないかという欲望を抱きやすいものです。その欲望が今年は強まりますので、
失敗しやすくなるのです。


うまい話は詐欺的な事が多いので、気を付けてください。



《 愛 運 》

人との交流が活発になる運気の時ですから、その波に乗って、大いに交際範囲を広げて、良い人を見付けましょう。独身者にはラブチャンスです。
家と会社の間を行ったり来たりではだめです。
趣味を始めるなり、スポーツジムに通うなり、自分から積極的に行動しましょう。


《 結 婚 》

長く付き合ってきて、なかなか話がまとまらなかった人は、話がまとまるチャンスです。
なかなか自分に合う結婚相手が見つからないと嘆いている人は、結婚に甘い夢を見ていないか、自分自身をチェックしてください。
結婚は現実生活です。その現実生活を乗り切っていくために、必要なものは何かを考えて、結婚のための心の準備をしましょう。
思いがけないところから縁談話が持ち込まれる時です。


《 健 康 》
逆流性食道炎や胃腸の不調に悩まされやすい時です。
規則正しい生活を心がけてください。
腰痛や関節痛などは、悪化しやすい時なので、早めの治療を心がけてください。
交通事故など、ケガにも気を付けてください。



         北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿