安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2014年 二黒土星の人の運勢

2014年二黒土星の人の運勢

  次の生まれ年の人は二黒土星なります。
(*節分までに生まれた人は三碧木星です)
  
T6 T15/S1 S10 S19 S28 S37 S46 S55 S64/H1 
H10  H19


《 運 勢 》

運勢は晴天で雲一つなく晴れ渡っています。
物事の見通しが良くなり、今まで見えなかった事が見えてきます。


あなた自身も明るい日差しの中にいるわけですから、周囲の人に、その言動が良く見えます。言動に注意してください。
また隠し事は露見しやすい時です。
人によっては隠れた病気などが表面化し、手術という事もあるかもしれません。


今年のキーワードは『回復』です。元気を取り戻し、再スタートをするという意味と、繰り返すという意味が有ります。


今年は気持ちもリフレッシュして、積極的になり、何かを始めたくなる時でもあります。
『回復』というキーワードが有りますから、過去において、一度失敗した事に、再び挑戦するのもよいでしょう。


転職、再就職にも最適な年回りです。
なにか目標を決めたら、それに向かって、粘り強く、何度でも繰り返し努力をすれば、願望はかなえられるでしょう。


今年は、種まきの時。まだ運気が本当に強まってはいないので、新しい事を始めるには、計画を十分に立て、地ならしをして、手堅く始めてください。
近いところ、小さい事などから始めて、徐々に規模を拡大していくと良いでしょう。


収穫は来年以降となります。



《 恋 愛 運 》

男女とも異性の友人はできますが、あまり深い付き合いにはならないようです。
既にある程度親しくなっていても、結婚の決断は少し先になるでしょう。

一度喧嘩別れした恋人同士には復縁のチャンスです。
まだお互い気持ちが残っているなら、意地を張らずに素直になって仲直りしましょう。



《 結 婚 》

どちらかでも、再婚の人には大変良い時です。

なかなかいい相手に巡り合えないと考えている人は、異性に対する自分の中の頑固な思い込み、偏見に気付く必要が有りそうです。
気持ちを切り替えて、新たな気持ちで、婚活にトライしてください。
相手も自分も、よく見える時ですから、意外な人があなたの注意をひくかもしれません。


夫婦喧嘩で別居していた人は、戻って仲直りをする時です。
感情的な衝突が原因ですから、よく話し合う事が必要です。
自分の気持ちを素直に伝えて、自分の方から迎えに行くと、案外素直に受け入れてもらえます。



《 健 康 》

古い病気の再発に気を付けましょう。
また、胃痙攣、狭心症など、突発的に起こる病状に注意してください。




         北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿