安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2016年  四緑木星の人の運勢

2016年2月4日から、2017年2月3日までの四緑木星の人の運勢。


  次の生まれ年の人は四緑木星となります。
(*各年の元旦から節分までに生まれた人は五黄土星です)
  
T4 T13 S8 S17 S26 S35 S44 S53 S62 H8
 


《今年の全体的運勢 》

もともと四緑木星の人は、愛嬌があり、親切で、社交的な人が多いと言われています。
また、如才なく、よく気がついて、他人の面倒をよく見るので、目上の人から可愛がられたり、周囲の援助を受けるという徳があります。


今年は人間関係が運勢のアップダウンに大きく影響しますので、四緑木星人の協調性や社交性を公私ともに存分に発揮して、運勢アップを図りましょう。


あなた自身が打算を捨てて誠実であれば、仕事上では良き協力者や理解者、プライベートでは心の通じ合う友人に恵まれます。


真心を込めて忍耐強く取り組んでいく事で、困難な事も必ずやり遂げることができる強運の時です。
不振になっても、諦めずに、誠意を持って努力すれば、必ず好転するでしょう。


後援者や実力者など、よき協力者を得やすい時ですから、自分一人で頑張るより、力を借りて、共同で行う方が万事上手くいきます。


何か問題が起きた時は、自己保身を考えずに、まず、正直になることです。
ちょっとした嘘がバレて、大事になったり、信用を落としたりする危険があります。
相手に正直に打ち明けて、協力を求めましょう。
誠実さと信用第一です。


努力してきた人には、経済的な恩恵のある時です。
収入が安定し、暮らしにゆとりが出てきます。
勤め人は昇進や昇給が期待できます。


商売や事業の経営者は、資金面でゆとりができ、営業も順調ですが、ここで気を緩めないで、今年はさらに無理や無駄を省き、合理的な営業を心がけて、事業内容の充実や利益の増大を図るよう努力してください。


経済的にゆとりができて、趣味や娯楽、旅行や文化的な活動など、生活を楽しみたいという欲求が強まるでしょう。
また、自然と交際範囲も広がり、仕事や業務以外の付き合いや楽しみも増えるでしょう。
そのため、もともと執着心が薄く、お金を蓄えることがあまり上手ではない四緑木星の人は、出費がかさみ、後で慌てることになりかねません。
今年は先に行くほど金運は下る傾向ですので、初めの財運の良さに気持ちを緩め過ぎないように、お金の使い方には注意して下さい。


学問や芸術、技能や技術面のレベルアップに努めれば、大いに成果が上がるでしょう。
また趣味や習い事を始めるにも良い時です。


今年のキーワードは『誠心誠意』『協力』です。



《 恋 愛 運 》

恋人のいない人には出会いのチャンスです。
今年は趣味や活動、遊びを通じて知り合い、急速に縁が深まるという恋愛運です。
出会いのチャンスを広げる意味でも、仕事以外の趣味やボランティアなど、活動の場を持つことをお勧めします。


恋愛中の人は、相思相愛で熱烈になり過ぎ、理性を欠いて、やるべき事や仕事をおろそかにしないよう注意して下さい。


胸の奥でじっと愛情を育ててきた片思いの人にも、想いを伝えるチャンスが来ます。


《 結 婚 運》

今年は男女とも結婚には何も障害が無く、とても良い年です。

長いお付き合いで、なかなか結婚に至らなかった人も、今年はまとまるでしょう。
また、出会って短期間で結婚というケースも多いでしょう。

たとえ親が厳しく反対しても、二人の結びつきは強く、家出をしてでも結ばれてしまうでしょう。
家庭生活はうまく整って、夫婦は円満です。



《 健 康 》

歯や口の中に関する病気。
気管支炎、咽頭疾患 性病 食中毒 刃物によるケガ
鬱病などの精神的疾患




        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿