安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

どうなる?小沢さん菅さんの一騎打ち

小沢さんと菅さんの一騎打ちはどうなるんだと友人たちがうるさい。私は正直、あんまり興味がないと応えたが、まあちょっとみてみるか。


菅さんにはホントにがっかりした。


私の勝手な思い込みだが、彼とほぼ同じ団塊の世代の私、市川房江さんと結びついた「市民運動家」のイメージが強かったものだから、その後の彼の怪しげな行動も、善意に解釈してきて、やるときはやるんだろうと思ってた。


普天間問題では、初めてアメリカに『ノー』と言ってくれる総理大臣になるんじゃないかと思ってたし…。


まあ、ボヤキはこのくらいにして、一騎打ちは菅さん有利。
彼はなかなか粘り強いものがある。


小沢さんは下手をすると一つ大きな結論を出さなければいけないところにまで行っちゃいそう。
小沢さんは再出発の年であり、その中で9月は今までの総決算の月。
あんまりいいことしてこなかったから、この総決算はキツイんじゃないの。


しかし勝利を得たとしても、菅さん、傷は深いですよ。深手を負ってこれから大変そう。
来年もますます大変。


トップがこんな風じゃ、当分この国の安定は望めないかもね。


           北千住のスピリチュアルな占師  安 寿