安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2024年 六白金星の人の運勢

2024年  六白金星の人の運勢 ( 2024年2月4日から2025年2月2日までの運勢 )

 

次の生まれ年の人は六白金星です。(*元旦から節分までに生まれた人は、前年の七赤金星になります。)

S6  S15  S24  S33  S42  S51  S60  H6  H15       

 

2024年、六白金星の人の運勢は、季節で例えるなら、冬が終わって春が始まった頃、時間で言えば、ようやく空が明るくなり始めるころといった運勢です。

一つの季節が終わり新しい季節が始まる、不安定ではっきりしない変化の年を迎えます。

 

精神的な事、健康面、対人関係、生活面など、いろいろなところに変化が生じてきます。

自分自身の変化もあるでしょうし、自分の周囲や環境の変化もあるでしょう。

非常に頼っていた人、信頼していた人と別れるようなことが有るかもしれません。

また、親や配偶者や親族など、親しい人との生別や死別もあるかもしれません。

 

早春は天気が安定せず、暖かい日があったかと思うと冷たい雨になったり、運勢も安定しません。そのため気持ちが不安定になり、心が動揺することもあるかもしれませんが、運勢は上り坂です。気持ちを引き締めて頑張りましょう。

 

寒くても季節は春に向かっています。春の陽気を感じて植物が芽を出し、冬眠していた動物たちが活動を始める時です。

運勢も停滞から動き始めます。

新たな計画や目的が生じ、新たな活動を起こそうとする意欲が芽生えます。

生活面では身の回りの整理整頓を始めたり、生活習慣の改善に取り組んだり、今までの付き合いを見直して新たな出会いや交際を求めるようになるでしょう。

仕事でも現状打破のための改善、改革が始まります。

 

今まで仕事や人生がうまくいかず、自信を失ったり、意欲を失った人は、気持ちを切り替え再起復活のチャンスの年となります。

 

とはいえ、2024年はまだ運気の勢いが十分ではなく、不安定で、新たな活動を始めてもそれがすぐに軌道に乗ったり、良い結果になったりするわけではありませんから、期待過剰にならないように、辛抱強く頑張りましょう。

 

まず過去の整理整頓や改革改善を行いながら、新たな活動の準備を整え、将来を見据えた一歩を踏み出す時だと考えて下さい。

 

『新旧交代』というキーワードがあるように、変化の時を迎えると、何かに関する引継ぎが生じたり、相続やお墓、家屋や不動産に関する事や親族身内に関する事が起こりやすくなります。

 

金運はよいとは言えませんが、浪費家も自然と蓄財を心がけるようになり、資産を増やす事に関心を持ったり、家や不動産の購入を考えるようになるでしょう。

 

《 ワンポイントアドバイス

変化の時を迎えると、今までの行動によっては障害や問題が生じ、活動停止になったり、地位を退いたり、今までのしりぬぐいをしなければならなくなります。

 

《 キーワード 》

新旧交代   節目   再出発   止まる

 

《 恋愛運 》

恋愛も変化の時です。

今まで恋人のいなかった人は新たな出会いのチャンスです。8月9月が期待できそうです。

 

長くお付き合いを続けてきた人は、恋愛観の変化から、その関係を見直すことになりそうです。

 

《 結婚運 》

縁談はまとまりにくいでしょう。高望みをしているようです。

また、お互いに自分の理想や価値観がしっかりしていて、妥協できないようです。

 

《 健康運 》

腰痛   手足の関節の痛み   リュウマチ   痛風    鼻に関する疾患

性病    

 

 

 

                                                  北千住のスピリチュアルな占い師  安 寿