安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2024年 二黒土星の人の運勢

2024年  二黒土星の人の運勢 ( 2024年2月4日から2025年2月2日までの運勢 )

 

次の生まれ年の人は二黒土星です。(*元旦から節分までに生まれた人は、前年の三碧木星になります。)

S10  S19  S28  S37  S46  S55  H1  H10  H19     

 

2024年、二黒土星の人の運勢を季節に例えると晩春から初夏になります。

時刻は午前8時から11時まで、動植物の活動が最も盛んな時で、2024年の二黒土星の人の運勢も新しい希望に向かって努力すれば、希望が達せられる登り進み行く時です。

 

一気に駆け上がるというよりも、階段を一段ずつ上るような堅実さが大切です。

 

あなたの才能や実力を正しく評価し、認めてくれる年長者の意見に従ってこそ、あなたの力も十分発揮できます。

運気上昇中のこの時節、何もしなければ幸運は目の前を通り過ぎていくだけです。

新しい事にチャレンジしたり、新しい計画とかアイディアを発表したり実行に移したり、幸運をつかむ努力が大切です。

 

会社員は今までの努力が評価される時。実力があっても目立たない立場にあった人は特に、自分の方から積極的に目上の人や先輩に働きかけましょう。

思わぬ注目を浴びたり、登用されたり、昇進昇級のチャンスを引き寄せることも夢ではありません。

 

就職や転職にも良い時です。失業中の人は、良い仕事が見つかるでしょう。

 

柔軟な態度で、気迷いせず、自分の希望する目的に向かって、素直に進んでいく時です。

一度で諦めず、二度、三度と繰り返すことが大切です。

 

2024年の金運ですが、始めから大きな利益を狙わない事です。

あなたが働いただけの収入、利潤はあります。

 

《 ワンポイントアドバイス

2024年は登り階段を上る運勢。焦りが一番危険です。足元を確認しながら一歩一歩進みましょう。

 

《 キーワード 》

信用   広範囲   迷い   疑惑   整う

 

《 恋愛運 》

仕事や趣味などを通して、人との交流が活発になり、新しい恋が芽生える時です。

 

長い恋愛関係の人の場合は、望まぬ妊娠に注意が必要です。

また、『道ならぬ恋』という暗示もありますので、不倫には注意しましょう。

 

《 結婚運 》

結婚にはとてもよい時です。

良縁に恵まれ、縁談は速やかにまとまるでしょう。

『玉の輿』や『逆玉』もあるかもです。

 

《 健康運 》

鼻や呼吸器系の疾患  喘息  知覚神経の疾患

風邪を原因とする消化器の疾患、腎臓、膵臓の疾患。   

 

 

 

         北千住のスピリチュアルな占い師  安 寿