安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2020年 八白土星の人の運勢

八白土星の運勢

次の年生まれの人は八白土星です。(*元旦から節分までに生まれた人は、前年の九紫火星になります。)

 T9  S4  S13  S22  S31  S40  S49  S58 

 H4  H13

 

2020年 八白土星全体の運勢

2016年2017年2018と3年続きの凶神の同居、昨年は清算の年で、ずっとぶ厚い雲に覆われていたような八白土星でしたが、2020年、やっと晩秋から初冬の晴れやかで落ち着いた季節のような運勢になりました。

 

真夏の過酷な労働からも解放され、台風や長雨から守り抜いた収穫物が倉庫や蔵に蓄えられ、経済的にも、精神的にも安定した時期を迎えます。

この数年間の凶神廻りの季節を頑張りぬいて実力を養い、苦労を重ねて仕事や生活を守ってきた人は、苦労が報われる時です。

長い時間をかけて丁寧に作り上げたもの、時間をかけて充実させた実力や経済力は、がっちりとして揺るぎないものになっているでしょう。

過去の経験や体験を生かして、新しい目的に向かって行動を開始してください。

 

障害や困難もないではありませんが、情熱と、根気と努力さえあれば、着々と好調に向かっていきます。

何事も一気には進みません。一歩ずつ足元を固めながら進む事が発展につながります。

 

自分の能力や才能、実力や真価を最大限に発揮し、労を惜しまぬ精力的な活動で周囲から評価され、実力者や目上から、思わぬ引き立てや援助を受け、意外な発展や繁栄に導かれることもあります。

 

交渉ごとに関しては、自己過信や無理押しは避けるべきですが、先方が消極的でも、もたついても、誠意をもって、積極的に押してください。良い結果の得られるときですから、後へは退けないでしょう。

 

転職や転業を考えている人は、内にとどまって働くよりも、外に出て新しい経験にチャレンジしましょう。

小さい仕事よりも、スケールの大きな仕事にご縁のある時です。

 

就職にも良い時です。安定感のある職が得られるでしょう

公務員や官庁関係への就職は特に将来が期待できます。

 

金運も悪くありません。実力によっては増収が見込まれます。

 

今年の運勢の特徴は、始めは困難に見えても、徐々に希望が達せられるときです。何事もあきらめずに最後までやること。

慌てず、どっしりと落ち着いて、しっかり方針を決めて取り掛かるようにしましょう。

 

《 ワンポイントアドバイス

運勢の好い時というのは、自己過信や気のゆるみから、見通しの甘さや計画の甘さによる失敗が多くなります。

自己顕示欲や権力欲、傲慢さには気を付けて、謙虚さを心がけましょう。

何事も勢いに乗ってやり過ぎる傾向が出てきますので、注意が必要です。

金運もいいので分不相応な買い物や、浪費、予算の大幅超過などにも注意しましょう。

さらに儲けようと欲を出してのギャンブルや投資には気を付けてください。

 

《 キーワード 》

  膨張  競争  権力  高級

 

《 恋愛運 》

まじめな、将来性のある恋愛に恵まれます。

ただ、お互い仕事に忙しく、なかなか会う時間がつくれません。

会えなくてもお互いを信頼し、時間をかけてゆっくりと愛情を育てていくつもりで、焦らないこと。

 

《 結婚運 》

結婚にはとても良い時です。

結婚相手のいない人は積極的に婚活しましょう。

持ち込まれた縁談は良縁です。お見合いに進めてみましょう。

 

結婚相手がいる人は、二人の相性はいいのですが、お互いに家族とか仕事の問題などがあるので、話がまとまるまでには少し時間がかかりそうです。

しかし結婚後は安定した家庭が築けるでしょう。

 

《 健康運 》

今年は多忙になるので、過労には注意しましょう。

心臓や循環器系の病気  頭痛  ストレスによる消化器系の不調  便秘

 

 

 

                            北千住のスピリチュアルな占い師  安 寿