安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2019年 八白土星の人の運勢

2019年2月4日から、2020年 2月3日までの八白土星の人の運勢。

  次の生まれ年の人は八白土星となります。
(*その年の元旦から節分までに生まれた人は九紫火星です)
  
T9   S4   S13   S22   S31   S40    S49  
S58  H4   H13
 

《今年の全体的運勢 》

八白土星は、平成28年、29年、30年と三年続きの凶神めぐりで、この間色々とご苦労なさった方も多いのではないかと思いますが、2019年、やっと凶神から解放されます。
とはいってもカラッとした秋晴れには、あと一年、待たなければなりません。
2019年、八白土星は生まれた座に星が還る節目の年となります。
つまり、10年毎の総決算の年です。


ですから、この間、何とか頑張ってきた人は良い結果が得られるでしょうし、うまく行かなかった人は、その後始末をしなければなりません。


どんな結果を受け取ったとしても、生まれた座に星が還った年は、人生における価値観や人生観、生き方の転換期ととらえて、じっくり自分と向き合い、2020年の飛躍の年に備えて下さい。


《占いワンポイント》

努力の結果が悪くても、がっかりしないでください。
物事に本来、良い悪いは無いのです。
自分の望み通りではなかったこと、自分にとって都合の悪いことが『悪い事』なのですから。
その経験をしなければ見えてこないものが有ります。
試練は今まで見えなかったものに気づくために起こるのです。

世の中の成功者をよく見て下さい。
必ずたくさん失敗して、底まで落ち込んで、そこから成功へのチャンスを掴んでいます。
今年うまく行かなくても、落ち込んでる暇はありませんよ。
飛躍の年は、もう目の前ですから、それに向けて準備しましょう。


暗闇の中でも目を凝らし、絶対あきらめずに希望の光を見付けて下さい。
どんな時も、希望の光は必ず用意されています。


今年八白土星は、あなたを産みだした強烈なエネルギーの場所に戻って来ました。
そのエネルギーは生存欲で、生きるために必要なエネルギーです。
しかし自制心が弱まると、利己的になったり、物欲が強まったりする危険がありますので注意しましょう。


今年のキーワードは『高尚な精神』と『不動の心』です。
『高尚な精神』とは理想に向きあった心です。

『不動の心』とは、自分自身の欲や不安や、世の中の雑音などに惑わされない心です。

今年は、欲に駆られた軽挙妄動を最も警戒すべきです。


転職や開店、開業などは、来年を待った方が良いご縁が頂けます。


今年最もやってはいけないのが、今まで住んでいた住居を取り壊すこと。
屋根の葺き替えや床や畳の張り替えを行うこと。
マンションの同じ棟で上下に移転する事です。



《 恋 愛 運 》

友人の恋人を好きになったり、外からは分からない問題を抱えている人を好きになったり、何かと順調にはいかない人とのご縁が多くなるでしょう。

また恋愛というよりも、肉欲的な関係に溺れやすい時でもありますから、真剣に結婚を考えている人は、ダラダラと長引き、なかなか結婚できない状態、いわゆる『腐れ縁』に注意が必要です。



《 結 婚 運》

この年の結婚、女性は大丈夫ですが、男性は来年を待った方が良いでしょう。
なぜなら妻の星に凶神が付くため、結婚後、何かと妻に関する苦労が多くなるからです。

お見合いは、いわゆる仲人口に騙されたり、或いは相手の嘘に騙されないよう、信頼できる情報が必要です。



《 健 康 》

生活習慣病の発症  遺伝的な疾患  原因不明の病気  過去の病気の再発

便秘  食中毒   精神的な病気

病気になると、回復するまでに時間がかかります。




     北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿