安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2020年 六白金星の人の運勢

六白金星の運勢

次の年生まれの人は六白金星です。(*元旦から節分までに生まれた人は、前年の七赤金星になります。)

 T11  S6  S15  S24  S33  S42  S51  S60 

 H6  H15

 

2020年 六白金星全体の運勢

2020年、六白金星は晩春から初夏にかけての、過ごしやすい、晴天続きの安定した場所に出ました。

植物をはじめあらゆる生き物が最も活発に活動する季節です。

人の活動も活発になり、仕事でもプライベートでも活動が広がり、交際範囲も広がり多忙になります。

 

仕事では異業種交流など、ネットワークを広げるチャンスで、出張も増えますし、国外への出張もあるかもしれません。

 

プライベートでも、過去の友人関係が復活したり、新たなご縁が広がって、近所付き合いも増え、地域活動へのお誘いも多くなるなど人との交流が活発になります。

自然、お付き合いも親密となり、食事や旅行に誘われたり、なにかと外出が増える傾向になります。

 

六白金星の人は、もともと社交的で冷静で合理的で頭の切れる人が多いので、自然とリーダー的な存在となります。

今年、運勢の波に乗って、人づきあいを面倒がらずに、あなたの良さを発揮して周囲に貢献すれば、大いに信用が増して、思わぬ恩恵が舞い込んでくることもあるでしょう。

 

人付き合いの苦手な人も、今年は過去の自分から脱皮するチャンスです。

気の合う人との出会いが期待できます。

 

今年は就職や、転職、独立にも適した年です。

仕事先がなかなか決まらなかった失業中の人にもチャンスがあります。人の紹介で仕事が決まるということもありますから、諦めず努力を続けてください。

 

また今まで計画してきたことや、努力してきたこと、研究してきたことなどがあれば、『まとまる』という暗示のある時ですから、それが完成したり、結論を得たり、目的に到達することができる時です。

迷わず進んでください。

 

運勢というのは、その運勢が上昇していればいるほど、その運勢を活かせるかどうかは、それを受け取る一人一人の人の『器』にかかっています。

日ごろからのその人の考え方や行動の仕方によっても、良い運勢が転じて失敗を招く場合もあります。

 

例えば今年のように、物事がすべて順調で発展的な時、自信過剰な人は見通しが甘くなったり、甘く考えすぎて失敗したり、疑り深い人は逆に不安になって判断に迷い、チャンスを逃すこともあります。

 

今年のような年は、非常にラッキーなチャンスに巡り合うこともありますが、一方で、出費が多くなる危険もありますから、万事順調でも冷静になって地に足を付け、長期的な判断に立って、あまり無理をし過ぎないことが大切です。

 

《 ワンポイントアドバイス

今年は人脈を広げ、人との交流を通じて信用を培っていく年です。

何よりも信用を大切に、人の信頼を裏切らないようにしましょう。

どんな小さなことでも、人との約束は大切にしてください。

 

《 キーワード 》

整う  まとまる  信用   不安定

 

《 恋愛運 》

思いがけない時、思いがけない所で突然出会うというようなことも、夢ではないような強い恋愛運が巡ってきました。

とはいえ、家と会社の往復ではチャンスを逃します。

今年は積極的に出会いのチャンスを作りましょう。

 

恋の予感、あるいは恋愛の雰囲気に酔ってしまうと、相手のうわべだけしか見えなくなり、悪いところも実は見ていながら、自分で自分に言い訳して、見ようとしなくなります。

日ごろから現実離れした甘い夢のような恋愛を思い描いている人は、さらに現実離れしてしまうので危険です。

甘い言葉に騙されたりしないように注意してください。

 

人によっては相手に干渉しすぎたり、とても疑り深くなって失敗することがあります。

またモテすぎて、気持ちがふらふら落ち着かず、なかなか一人に絞れなくて失敗することもあります。

やはり、どんな時も自分の気持ちばかり考えている人は人からも大切にされません。

恋愛は、相手に対する思いやりを学ぶ大切な人生勉強だということを忘れないでください。

 

《 結婚運 》

男性も女性も、結婚にはとても良い時です。

未婚の男女には、親や親族、友人、知人などから縁談が持ち込まれるでしょう。

お見合いに進んだ縁談はまとまりやすいでしょう。

 

《 健康運 》

呼吸器系の病気   風邪  インフルエンザなどの感染症や伝染病  鼻の病気  知覚神経の病気  

 

 

 

                                                北千住のスピリチュアルな占い師  安 寿