安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2021年 五黄土星の人の運勢

2021年 五黄土星の人の運勢 ( 2021年2月4日から2022年2月3日までの運勢 )

次の生まれ年の人は五黄土星です。

(*元旦から節分までに生まれた人は、前年の六白金星になります。)

  T12  S7  S16  S25  S34  S43  S52  S61  H7  

 

2021年 五黄土星の人の運勢は、たとえて言えば晩春から初夏にかけての春爛漫の運勢です。

人との交流やお付き合いが増えて、会社関係では取引先が広がったり、仕事の面でもプライベートでも人脈が広がります。

外出の機会も増え、お勤めの方なら出張が多くなりますし、プライベートでもお付き合いや旅行など、何かと忙しくなるでしょう。

 

新しい希望や計画に向かって努力すれば、チャンスの波に乗れる時です。

しかしそれには少し時間がかかります。相手の立場や力によって、あなたの置かれた状況が左右されるからです。

しばらくは受け身で従順に従いながら、自分の実力を相手に認めさせる努力と熱意が必要です。

ですから、よほど自分の信念を堅く持っていないと、せっかくのチャンスを逃すことになります。

 

階段を一段ずつ上るような堅実な努力は、あなたの信念を更に堅く強くするでしょう。

運ばかり狙っていて、実力を養う事、準備することを怠ってはなりません。

 

実力があるのに今まで目立たなかった人は、才能や実力が正しく評価され、登用されるチャンスが巡ってきます。

下積みの苦労をしてきた人には、とてもいい年となりそうです。

 

目上の引き立てを得る暗示があります。

新しい企画やアイディアを発表したり、自分の方から積極的に目上の人や先輩に働きかけるのもよいでしょう。

昇給や昇進の機運が来ています。

 

開店や開業、起業、転職、就職など、今まで計画し準備してきたことを実行するチャンスの年です。

その道の経験者や年長者の力を借りることで、あなたの計画実現のスピードがぐんとアップするでしょう。

 

力のある人には素直に援助をお願いし、目標に向かって、素直に進んでいくことです。

気迷いや弱気が出るようでは準備が足りません。「完璧だ」「もうこれ以上できない」と思うくらい頑張りましょう。

自分の力を信じて、雑念が入り込むすきがないほど無心に、夢中になりましょう。

一度で「だめ」は当たり前。二度、三度と繰り返し挑戦してこそ成功に導かれるのです。

 

余計な心配はしないで、明るい希望をもって、ひたすら目標に向かって進むことが大切です。

 

2021年は『邪推』する自分の心に気を付けなければなりません。

五黄土星の人は土星人特有の現世的な欲望が強い傾向にあります。するとどうしても『失うまい』という気持ちが強くなって疑り深くなります。それが行き過ぎると信頼関係を損ねてチャンスを失いかねません。

2021年は人間関係を広げるチャンスの年ですから、『疑い』が過ぎないように気を付けましょう。

2021年に良い人間関係を築ければ、『信用』が得られます。

 

金運も悪くはありません。働いただけの収入、利潤は得られます。

ただ、初めから大きな利益を狙わない方がいいでしょう。

 

 

《 ワンポイントアドバイス

運のいい時ほど気持ちを引き締めることが大切です。今年は人間関係を大切に信用第一でお過ごしください。

一度信用を傷つけると悪い風評がパーッと周囲に広がる恐れがあり、失ったものを取り戻すのに大変な苦労をしなければなりません。

 

《 キーワード 》

信用   風評   整う   迷い

 

《 恋愛運 》

2021年は異性運が最高の年。新しい恋が芽生えるチャンスです。

積極的に出会いのチャンスを作りましょう。

先輩など、年長者の紹介も期待できそうです。

 

《 結婚運 》

男女とも結婚には非常にいい時です。

縁談は良縁です。特に女性は玉の輿に乗るような縁談がある時です。

 

長く付き合ってきた二人は、結婚の話がまとまるでしょう。

『妊娠』という暗示のある時ですから、『できちゃった婚』も多いでしょう。

 

《 健康運 》

鼻及び呼吸器系の病気   感染症や伝染性のある病気   消化器系の病気    知覚神経系の病気

 

 

北千住のスピリチュアルな占い師  安 寿