安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2020年 五黄土星の人の運勢

五黄土星の運勢

次の年生まれの人は五黄土星です。(*元旦から節分までに生まれた人は、前年の六白金星になります。)

 T12  S7  S16  S25  S34  S43  S52  S61 

 H7  H16

 

2020年 五黄土星全体の運勢

2020年、五黄土星は春爛漫、とても明るい場所に出ました。周囲の状況もよく見え、見通しもよくなるので、今まで心に温めていた計画を実行したり、起業、開店、開業するには最適の年です。

気持ちも自然と前向きになり、今までとは違った新たな目標や希望が生じ、いろいろなことに積極的に挑戦したくなるでしょう。

就職はもちろん、再就職や転業、転職など、新たな生活方針がきまり、実行したくなる時ですし、また、それにぴったりの年と言えます。

 

昨年まで落ち込んでいた人も立ち上がるチャンスの年です。

気分を一新して頑張りましょう。

一度失敗した事でも、再チャレンジです。

少し時間はかかりますが、あきらめず、繰り返し努力することが成功への扉を開きます。

 

今年は種蒔きの年だと考えてください。

今まで計画してきたことを実行に移し、新たな活動を始める時ですが、決して結果を焦ってはいけません。

豊かな収穫を望むなら、来年以降を待たなければなりません。

目先の利益にとらわれて収穫を焦らず、今年は将来の目的、目標へ向かってひたすら種をまく、つまり努力をする年です。

気持ちが積極的になりすぎて、先走らないよう注意して、将来を見据えた長期的計画と、着実な行動を心がけて下さい。

 

よく見えるということから、善悪にかかわらず、今まで隠れていて見えなかった物事の実態がはっきりと表れてくる年でもあります。

努力の割には報われなかった人も、実力や能力が周囲に認められて出世のチャンスに恵まれたり、見えぬところで頑張ってきた人は世間の注目を集め、評価されたり名誉を得たりするでしょう。

反対に、悪事や犯罪などが露見して、裁判沙汰や警察沙汰になることもあります。

隠しておきたい私的な問題や商売や事業の経営の悪化などが世間の知るところとなり、信用や名誉が失墜するようなこともあるでしょう。

 

《 ワンポイントアドバイス

今年は陽の気を受けて気持ちが高揚しがちですから、勢いに乗って、後先見ずの行動、軽挙妄動には注意してください。

 

また日ごろせっかちな人は、焦りを感じてすぐに結果を求めようとする傾向が強まりますので、落ち着いて行動しましょう。

 

今年は自分の言葉に注意が必要です。話を盛りすぎて失敗したり、軽い気持ちでしたうわさ話が悪い形で広がって失敗したり、その場の雰囲気に乗りすぎて失敗しないよう注意しましょう。

 

《 キーワード 》

新しい  勇気  行動  若者  長男  種蒔き

 

《 恋愛運 》

異性のお友達は多いのですが、なかなか恋愛関係にまで進まないでしょう。

今年は恋愛も種蒔き運だと割り切って、たくさん異性の友人を作りましょう。

その友人の中から、恋愛に発展する可能性があります。

相手の方の積極的なアプローチがあれば、あなたの心は動きます。

 

《 結婚運 》

相性は良いのですが、二人は『陰陽』ではなくて、『陽陽』の関係。

二人とも性格が強いので、摩擦が生じがちです。

結婚式の打ち合わせで意見が食い違って険悪になっても、意地の張り合いをやめれば仲直りできます。『雨降って地固まる』です。

共働き夫婦ならぴったりです。

時には陰になるべきであることを、ぶつかり合いながら二人で学んでいきましょう。

 

《 健康運 》

人によっては隠れていた病気が現れる事があります。

昨年からのケガや病気が長引いていてコジらせた人は、手術になる可能性があります。

食べ過ぎによる消化不良  神経系の病気  不眠症  てんかん  筋肉の病気  肝臓の病気  のどや声帯に関する病気

気管支炎  喘息  花粉症などのアレルギー

 

 

北千住のスピリチュアルな占い師  安 寿