安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2017年八白土星の人の運勢

2017年2月4日から、2018年2月3日までの八白土星の人の運勢。

  次の生まれ年の人は八白土星となります。
(*各年の元旦から節分までに生まれた人は九紫火星です)
  
T9   S4  S13  S22  S31  S40  S49   S58  H4   H13
 

《今年の全体的運勢 》

八白土星の運勢は春のようで、気分も高揚し、やる気が出てきますが、凶神が巡るため、運勢も情緒も不安定な所があります。


凶神が巡った時は、自我や欲望が強まり、自ら幸運を逃す事が多いので、言動に注意し、謙虚な気持ちで過ごすことを心がけて下さい。


特に今年は、いいことも悪いことも『口』に関するものが多いでしょう。

良い事では、仕事や活動が良いうわさや評判となり、新たな取引相手や活動の場を広げ、将来の発展へ繋がることもあるでしょう。


反対に悪い事では、つまらないことを言って失敗したり、嘘や冗談からトラブルになったり、風評被害に悩んだり、飲食の上での失敗にも注意が必要です。


また欲が強まる時ですから、うまい儲け話にのって損をしたり、詐欺に遭ったりしないように注意しましょう。


全体的には気持ちが明るく積極的になり、新たな希望や展望が生まれ、新しい計画や企画のアイディアが湧くなど、物事に意欲的に取り組むようになります。


今まで温めてきた計画や企画のある人は、それらを実行に移す時です。
利益や成果が出るまでは時間がかかりますが、まずは積極的にどんどん進めていく事が大切です。


今まで努力をしてきた人は、その努力や実力が認められたり、評価されるでしょう。
特に学術や芸術方面で努力してきた人は、その才能や研究が認められ、周囲の人々や世間に注目されるようになります。


道義的に悪い隠し事、法律的に悪い隠し事をしてきた人は、それが露見し、法的に裁かれたり、世間の信用を失います。


突発的な事故や事件、火災など、自分の身に降りかかるとは限りませんが、ちょっとびっくりするようなことを経験するでしょう。




《 恋 愛 運 》

フィーリングのあう人と出会うでしょう。
お互い性格が強く、時々摩擦を起こしますが、すぐ仲直りできます。

相手の容姿や外見を気にし過ぎると、せっかく出会っても恋愛に発展せず、気の合う異性の友人止まりになってしまいます。



《 結 婚 運》

共働きを望むカップルの縁談は順調に運びます。

多くを望まなければ、良い縁談に恵まれる時です。
しかし、経済的に恵まれた結婚を望んでいる人は、なかなか縁談がまとまりません。



《 健 康 》

暴飲暴食による胃腸障害  食中毒、 歯や顎関節など口に関する病気
のどや声帯などの障害  肝臓の病気
不注意による突発的なケガや病気




        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿