安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2018年 七赤金星の人の運勢

2018年2月4日から、2019年2月3日までの七赤金星の人の運勢。

  次の生まれ年の人は七赤白金星となります。
(*各年の元旦から節分までに生まれた人は八白土星です)
  
T10   S5   S14   S23   S32   S41    S50  
S59  H5   H14
 

《今年の全体的運勢 》

長い低迷期を抜けて、やっと今年春の晴天のような晴れやかな運気が開けました。
春から夏に向かって、陽気が盛んになって行くように、物事が徐々に盛んになって行く時です。


気持ちも明るく積極的になって、色々な事にチャレンジしたくなるでしょう。
視野も広くなり、見通しもいいので、計画も立てやすく、新しいアイディアも次々浮かんでくるでしょう。
新しい目的や希望、方向が見え始めます。
計画してきた事や新しい事を始めるにはとても良い時です。


そんな時ですから、身辺に次々変化が始まります。
転業、転職にも適した年ですから、勤務先が変わるとか、転職や開業で移転したり、自分の目的が変わったりすることもあるでしょう。
恐れることなく、変化の波に乗ってください。


今年は目的に向かって活動を開始するのに適した、いわば種蒔きの年ですから、実利を得るのは来年以降になります。


目先の利益に囚われず、またすぐに結果を求めず、将来を見据えた計画と、地に足の着いた着実な行動を心がけて下さい。
今年は少しせっかちになる傾向が出てきますので、軽挙妄動や焦りには注意が必要です。


今年は晴天の明るい日差しの下に出ますので、いいことも悪いことも世間の知るところとなります。
今まで努力をしてきた人は、その努力や実力が認められ、成功へのチャンスを掴むでしょう。
心がのびやかになり、感受性が豊かになりますので、特に教育や学術、芸術など、精神的活動の分野に携わる人は、才能や真価を発揮し、周囲や世間に注目されるようになります。


隠し事は出来ず、悪い事は発覚します。


そんな今年のキーワードは『臨機応変』です。

周囲への観察を怠らないようにして、その時々の流行やムードに機敏に対応して良い結果が得られます。


金運も悪くはありません。タイミングを逃さなければ収入を得られます。


今年は何か驚くようなことがあるかもしれませんが、結果は悪くないので、慌てずに冷静に対処しましょう。


《占いワンポイント》

運勢の良い時ほど身辺に人が集まってきますが、良い人ばかりではないので注意しましょう。
特に今年は、詐欺に遭いやすい年です。
お年寄りはオレオレ詐欺などに注意して下さい。



《 恋 愛 運 》

恋愛にも明るい兆しが見え始めます。
年の差が大きい恋愛になりそうです。
男性も女性も、すごく若い相手にご縁があります。
モテモテで、相手が複数になる可能性もあります。
『二兎追う者一兎も得ず』ですから、注意してください。



《 結 婚 運》

結婚にも良い時です。
再婚の人もいいでしょう。

ただ、ゴールインした後は、お互いがお互いへの気遣いを忘れないようにしないとトラブルになります。
結婚した気の緩みから、異性に対する警戒心が弱まり、思わぬ誤解を招く恐れがありますので、注意が必要です。



《 健 康 》

過去の病気の再発や、潜伏していた病気が症状となって表れる事も有ります。
去年無理して病気をこじらせると、今年、手術という事にもなりそうです。

その他不注意による手足のケガ  筋肉や筋の疾患   肝臓の疾患
発声器官の障害  不眠など、神経性の疾患




     北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿