安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2015年 八白土星の人の運勢

2015年2月4日から、2016年2月3日までの八白土星の人の運勢。


  次の生まれ年の人は八白土星となります。
(*各年の元旦から節分までに生まれた人は九紫火星になります)
  
T9 S4 S13 S22 S31 S40 S49 S58 H4 


《今年の全体的運勢 》

決して悪い運勢ではありませんが、明るい所から急に暗い所に入った時のように、物事がはっきりと見えにくくなります。
こんな時はスピードを落とし、慎重に進んでください。
暗さに慣れればものが見えて来るように、年の後半から、だんだん見通しもよくなり、物事の方針が決まるようになるでしょう。


仕事に対する方針があいまいになったり、計画やプランが立てにくい事もありましょうが、一時的な事なので、目標や目的さえ見失わなければ、案ずることはありません。


年の前半は、運勢の変化に戸惑い、焦ったり、自信を失ったり、弱気になったり、気持ちや考えが定まりにくい不安定な状況ですから、そうした時は、素直に目上や先輩など、実力のある人、経験のある人に相談したり、協力を求めたりして対処しましょう。
やがて徐々に見通しもついて、うまく運ぶようになります。


苦しい時こそ人との繋がりが有り難いのです。
特に今年は、思いがけないご縁で、人と親しくなったり、お付き合いが始まったりしやすい時なので、そのチャンスを逃さないようにしましょう。


常日頃、謙虚さや親切を心がけ、面倒くさがらず人の依頼に応じていると、思わぬご縁で、喜び事が生じたり、恩恵を受けたりします。
今年はそんな恩恵がある年です。


自信を持つことは大切ですが、客観的に自分を見ないと、自惚れになってしまいます。八白土星の人はこの自惚れや自分の意見を押し通す頑固な一面を持ち合わせているので注意が必要です。


八白土星の人に限らず、悪い運勢の時ほど、人はその欠点が表れやすくなり、自己を過信して、突っ走り、それが悪運を呼び込みます。
八白土星の人は、今年はさらに謙虚さを心がけてください。


また今年は、『隠れた喜び』という暗示がある年ですから、本業以外の副業やアルバイトで、思いがけない収入を得る可能性があります。


『再』という暗示のある時ですから、転職するにしても、経験のある事なら大丈夫ですが、全く未経験、未知の分野に進む場合は、先が見えず、苦労が多くなるでしょう。



《 恋 愛 運 》

あなたに好意を持って積極的に近づいてくる人がいますが、あなた自身の気持ちがあいまいで、自分からは積極的になれない時です。
或いは、あなたの側に職場の問題だとか、家庭の事だとか、積極的になれないなんらかの事情がある時です。
焦らず、無理をせず、霧が晴れるのを待ちましょう。


うまく気持ちがあい、交際するようになると急速に関係が深まります。
お相手が何かあなたに隠し事が無いか、交際が深まる前に、しっかりお相手の状況を確かめてください。
『望まぬ妊娠』には十分注意すること。



《 結 婚 運》

再婚にはいい時ですが、お互い初婚の場合は、良い話があっても、すぐにはまとまりにくいでしょう。
何かと問題が出やすい時なので、誤解が生じないよう、お互いの状況をよく話し合い、お互いに対する理解を深める努力をしてください。


なかなか子宝に恵まれなかったご夫婦には、妊娠や出産の恩恵が強まります。



《 健 康 》

中年以降の方は、今年は健康に注意して下さい。
冷えによる腎臓や泌尿器の病気。婦人病。
骨折 骨や関節の病気  不眠症



        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿