安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

今年はありがとう!来年もよろしく!

今年は、このブログを始めたり、スピリチュアルな勉強とエクササイズのワークショップを始めたりと、私にとっては、スピリチュアリズムの実践に大きく一歩踏み出した年となりました。


パソコンやメカが苦手で、せっかくデジカメ買ったのになかなか写真を載せられず、ブログとしては少々面白みに欠けるものになってしまって、ちと怠けてしまったかなと反省してます。


それなのに辛抱強く見てくださっている皆様には、本当に感謝感謝です。


来年はもっと頑張って、面白いものにしたいと思っていますので、また来年もお付き合いください。


皆様方にとって、よいお年でありますように!