安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

守護霊からのキツーいメッセージ

先日、以前から興味があった、音楽や声によって心身を癒すヒ−リングの講習会に申し込もうとネットで検索した。


スピリチュアル系のこうした講習会は皆安くはないのだが、それでもそれは特に高額で、今の私の経済状況では諦めざるを得ず、大変残念に思っていたところ、不意に守護霊からのメッセージが届いた。


「あなたの勉強会はどうですか?今この地球規模の大変革の時期、一人でも多くの人に、できるだけ早くスピリチュアリズムを伝えることが求められています。あなたがなぜ今、残念な気持ちを味わわねばならなかったのか考えてください。」


誠に、おっしゃることごもっともです。
本業の方はともかく、スピリチュアリズム普及のための勉強会は、本来ボランティアであってもよいもの。
というわけで、勉強会の会費を5000円から1000円に値下げすることにしました。


本当は無料にしたいところですが、ただ今、経済的に大変厳しい状態なので、会場費、資料代を含めた会費1000円だけ頂戴することにしました。


鑑定料も、30分5000円と改めました。


今までも1時間10000円だったのだから同じじゃないかと思われるかもしれませんが、私の鑑定は、1時間以上かかるのが普通です。


始めのころ30分5000円でやっていたのですが、開運方法、ホ・オポノポノの紹介だとか、地球と繋がるエクササイズだとか、ヒーリングだとか、守護霊からのメッセージだとか、鑑定のほかにいろいろお教えするので、いつも1時間以上かかってしまい、途中で追加料金を頂くのが嫌だったので、1時間10000円という価格設定に変更したのです。
それをまた元に戻すということです。


3人とか4人とか占う場合は、鑑定だけだとしても60分でもキツイので、1万円いただく事になりますが、1人か2人くらいなら、5000円できっちり占いますよという事です。
もちろん、守護霊からの開運アドバイスも入ってますから、最低でも4、50分はかかりますが、30分の料金で占うということです。


とにかく、私は今年、お金の天中殺なので、(辰巳天中殺が全てお金の天中殺ではありません。生まれ日によって異なりますので誤解なさらぬよう、お願いします。)お金に対する執着を捨てて、奉仕の精神でお仕事させていただかなくてはなりません。


まあこれは、天中殺でなくても心がけるべき事ですが、今年は特に、自らが金銭的に損をしたり苦しんだりして、カルマのお返しをすべき時なのです。


どんな状況になっても、不安になったり、絶望的になったりせず、必要なものは神が与えて下さると固く信じて、不動の心でいられるかどうかが試される時でもあります。


フジコ・ヘミングさんも、経済的に苦しい中、恵まれない人たちや動物への思いやりを忘れず、寄付したりしていらしたのだなあと思うと、本当にすごい。
私も頑張らなくちゃ。


これから人生の総仕上げの時。
欲や執着は捨てて、捨てて、捨てきる覚悟で生きなければと思います。


マザー・テレサが亡くなった時に持っていらしたものは、頭陀袋一つに数枚のサリーだけだったとか。


あぁ私、お金が無いないと言いながら、夏の終わりのバーゲンセールで、何枚服買っちゃったんだろう!
ごめんなさい!!
わたし、まだまだだあ!


        北千住のスピリチュアルな占い師    安 寿