安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

龍神様ありがとうございます!

昨日から九州地方はひどい雨で、東京も今日は午前中から雨が降り出しました。

 

歌の会があって、久しぶりの外出です。

会場はバスを乗り継いでいく、交通の便があまりよくない場所です。

特に乗り継いだ後、会場に向かうバスは本数があまり多くなく、いつも10分以上待たされるのです。

 

今日は雨だし、覚悟しなければと思っていたのですが、行も帰りもバスがすぐ来て、乗り継ぎもスムースで、ほとんど待つことなくバスに乗れました。

本当に、龍神様ってすごい。

 

乗り物が順調だったお蔭で、時間に余裕ができ、雨に濡れた新緑の庭園を見ながら、ゆっくりランチもいただけました。

素敵な音楽を聞けて、みんなで歌も歌えて、龍神様のお蔭で本当にハッピーな一日でした。

 

また久しぶりにお客様もいただけましたし、重ね重ねありがとうございます。

また明日もよろしくお願いします。

 

 

 

         北千住のスピリチュアルな占い師    安 寿