安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2014年 六白金星の人の運勢

2014年六白金星の人の運勢

  次の生まれ年の人は六白金星なります。
(*節分までに生まれた人は七赤金星です)
  
T11 S6 S15 S24 S33 S42 S51 S60 H6 H15


《 運 勢 》

六白金星の人は、両親の運気が盛んな時に生まれ、恵まれた環境で育つ人が多いと言われています。
そのため、自尊心が強い人、自己中心的な人や、負けず嫌いの人が多くなる傾向が有ります。
第一印象が威圧的であったり、高慢不遜な人と誤解されないように、謙虚さを心がけましょう。


今年は仕事も忙しくなりますが、精神的充足感を求める気持ちが強まり、趣味や習い事、スポーツジムに通うなど、生活を楽しむ傾向が強まるでしょう。


財運も好調ですが、蓄財というよりも生活を潤すための消費する財運です。
ですから、計画的に使わないと、旅行や買い物、遊興費などで出費が重なり、年末になって苦しくなる危険が有りますから、注意が必要です。


今年は何事も、自分の力量を超えないようにすることが大切です。
欲望が強まるため、何となく不平不満が多くなる傾向が出てきます。
それを解消しようとして、遊びや買い物や飲食で浪費しがちになりますから、これは注意しましょう。
買い物や飲食での満足は、一時的なものにすぎないので、歯止めが効かなくなります。


感謝の気持ちこそが、不平不満を根本的に解消する特効薬です。
不平不満が多いのは、感謝の気持ちが足りないからだという事に、ぜひ気付いてください。


今年は、はじめ難しく思える目標ほど、頑張れば、良い結果が得られます。
しかし、その途中で、何度か不安に襲われ、挫折しやすい危険が有ります。
いい加減な気持ちで始めたら、途中の不安を乗り切れません。


目標や目的を実現するには、今年は特に、強い信念と覚悟が必要です。
そして最後まで希望を捨てず、あきらめてはいけません。



《 恋 愛 運 》

男女ともに良好です。
趣味や娯楽を通じて知り合うチャンスが増えるでしょう。


しかし、精神的な恋愛というよりは、享楽的な恋愛傾向が強まり、妻子ある男性や、夫のいる女性など、後々問題の生じる恋愛になりやすいので、注意が必要です。



《 結 婚 》

お付き合いしてきた人がいれば、結婚の話がまとまる時です。


婚活の場合、自分も相手も、結婚の目的が打算的になっていないかどうか、見極めてください。


家業を継ぐ跡取り娘さんの養子縁組的結婚には、とても良い年です。


家庭を持っている人は、浮気の誘惑に負けないよう頑張ってください。



《 健 康 》

インフルエンザなどの感染症に注意しましょう。
また、性的な関係による感染症にも注意が必要です。




         北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿