安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2014年 五黄土星の人の運勢

2014年五黄土星の人の運勢

  次の生まれ年の人は五黄土星なります。
(*節分までに生まれた人は六白金星です)
  
T3 T12 S7 S16 S25 S34 S43 S52 S61 H7 H16


《 運 勢 》

五黄土星の人は、大きく二つの傾向に分かれると言われています。
非常に腰が低く、優しく穏やかなタイプと積極的で気性が激しいタイプ。
どちらかというと男性の方が優しく繊細なタイプになりやすく、女性の方が男勝りで積極的な姉御肌のタイプが多いと言われています。
どちらも幼少時に苦労があった方が後天的に運をつかみやすい傾向があるようです。


今年は社会活動運が非常に強まります。
目上の引立てが有ったり、重要な仕事を任されたり、自己の才能や能力、実力を発揮しやすい環境に恵まれるチャンスです。
損得勘定を捨てて、精力的に活動すれば、周囲の評価を受け、意外な発展や昇進を手にすることもできるでしょう。


自分自身も、周囲の状態も順調で、努力に応じてよい結果が出る時です。
迷いや疑いも吹っ切れて、自信と確信も生まれてくるでしょう。
新たな計画や事業に踏み出す条件が整っています。
あなたの積極性と決断力が今後の発展に大きく影響していきます。


非常に運気が強まります。物事が順調に行っている時こそ、独断で突っ走ったり、自信過剰とならないように気を付けてください。


周囲の人に対する気配り、協調性がとても大切な時でもあります。
人の協力があって初めて交渉や取引など、大きなものがまとまるのです。
くれぐれも謙虚さを忘れず、人間関係を大切にしてください。


もし今年、物事が順調に行かない場合は、原因を他に求める前に、自分を顧みてください。
自分自身に対して過小評価していないか、物事に対する考え方が、否定的すぎやしないか、過剰な心配をしていないか、いろいろな事にしっかり感謝しているだろうか等など、考えてみてください。



《 恋 愛 運 》

男女ともに良好です。特に男性は自信が満ち溢れてきますので、女性を大いにひきつけるでしょう。
社内恋愛のチャンスもあります。
真面目な恋愛で、将来結婚に発展する可能性大です。



《 結 婚 》

身近な人から良い相手を紹介されることが有りそうです。
女性は、度量の広い男性とのご縁が有りそうです。
男性は、男性に寄り添いながら、うまく男性をリードできる賢い女性とのご縁が有りそうです。




《 健 康 》

健康運も良好ですが、仕事が忙しくなりますから、男女とも過労に注意が必要です。
しいて言えば、寝不足からくる頭痛に注意してください。
軽い運動と食事のバランスに気を付けること。




         北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿