安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2014年 七赤金星の人の運勢

2014年七赤金星の人の運勢

  次の生まれ年の人は七赤金星なります。
(*節分までに生まれた人は八白土星です)
  
T10 S5 S14 S23 S32 S41 S50 S59 H5 H14


《 運 勢 》

七赤金星の人は、社交的で愛嬌も有り、会話も上手で如才なく周囲を和ませ、楽しませる資質が有ります。
しかし表面の柔和さに反して、他人に対しては辛辣な面もあるので、注意しましょう。


七赤金星の人は、両親の運気が盛んな時に生まれる人が多く、文化的なものに対する関心が強く、合理的な考え方をする一方、享楽的で浪費散財する傾向もあります。


特に財産家の家に生まれた七赤金星の人、とりわけ男性は、よほど意識的に厳しく金銭感覚を身に付けさせ、苦労をさせ、忍耐力を養わないと、賭け事や道楽にのめり込み、異性問題や金銭問題を起こし、財産の損失を招いたり、家運を傾けると言われています。


ですから、七赤金星の人は、豊かな家に生まれて過保護に育つよりも、親子の縁が薄かったり、幼い時からなにかと苦労をした人の方が、人生上の失敗も少なく、他人の援助を得て、運をつかみやすいのです。


今年、七赤金星の人は変化運に入ります。
人間関係、仕事関係、住居、生活面など、さまざまな方面で変化が生じてきます。


今までやって来たことが終わったり、一時停止状態になったりするので、そこから新たな希望や計画が芽生え、将来を見据えた考えや目的が生じたり、今迄の生き方ややり方を見直したいという改革革新の気持ちが生まれてきます。


人間関係でも今迄の付き合いが変わり、新たな人間関係が始まる時です。


今年は何かを決断することも多くなるでしょうが、身辺の変化によって、精神的に落ち着かなかったり不安定になりやすく、迷いも生じやすいでしょう。
そんな年だからこそ、自分の直感を信じることが大切になってきます。


心を研ぎ澄まして、自分の直感を信じましょう。
良いと感じたことは、良い結果が出ます。
直感を信じて、素早く決断、素早く行動することが大切です。


直観を狂わす我欲を捨ててください。
欲やざわついた感情が、直観を狂わせる元凶ですから。


ゴーサインが出たら、素早く、素直に、情熱をもって、思い切って事に当たりましょう。ぐずぐずするとチャンスを逃します。


物質面より精神面での喜びが多い時です。



《 恋 愛 運 》

男女ともに恋愛運が大変活発になります。
人によっては複数の、心惹かれる相手と出会う事もあるでしょう。
しかし、迷っているとチャンスを逃がします。
相手の外見など物質面にこだわらず、ものの考え方や価値観など、精神面を重視してください。


気持ちの通じ合う相手と出会う可能性の大きい時ですから、将来につながる恋愛になるでしょう。
「この人だ!」とピーンときたら、ためらわずにお付き合いしましょう。



《 結 婚 》

結婚にも良い時です。

婚活でも、ピッタリの相手に出会いやすく、ラブラブの関係になるのに時間はかかりません。
早く結婚の話がまとまるでしょう。


男性が、養子になるとか、妻の家族と同居するという場合にも、たいへん良い時です。



《 健 康 》

階段や交差点での事故やケガに注意です。
腰痛や関節痛、脊髄の病気、鼻の病気にも注意してください。

また、感染症、特に性的な感染症に注意が必要です。

その他、女性では膀胱炎や腎臓病にも注意しましょう。




         北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿