安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

うれしい!

まだブログを始めて一月も経っていません。見てくれる人なんか誰もいないだろうなあと思ってましたら、知人からメールが来て、私のブログを見てくださったそうです。
その方もこの『はてな』でブログを書いていらっしゃって、お仲間になったのを喜んでくださいました。
私もうれしい!
早速その方のブログを拝見しました。
写真や文章が素敵。
やっぱりブログは、写真や動画なんかあると楽しいですよね。
パソコンは苦手でよちよち歩き。
でも見てくださる方もいらっしゃるのだと思うと、そんな事言ってられません。
何とか写真取り込みの技術をマスターせねば。
『六十の手習い』頑張ります!