安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

眼精疲労

確定申告などもあり、1月の末からパソコンを使う事が多くなったせいか、久しぶりに眼精疲労になってしまった。


エクササイズをやり出してからはほとんど忘れていたのに、しかもかなりひどい眼精疲労
頭痛、肩こりはもちろん、痛くて涙目になってしまうくらい。


スピリチュアル的には目の病気は『見るべきものをちゃんと見ていないよ』『目の使い方が間違っているよ』という守護霊からのメッセージ。


そういえば、ここ数年、夜、だらだらとテレビを見てしまい、読むべき本がたまっていた。目の病気でテレビを消してみて、そのことに気付いた。


目が治ったら、もっと本を読もう。勉強しようと猛反省。


そんなわけで、『2013年を占う』の後編が遅れています。
だいぶ良くなってきましたので、もうしばらくお待ちください。


       北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿