安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

野田佳彦さんを占う

いやいや、野田佳彦さんとはねぇ。


さっそく彼を占ってみて、がっくり!!
来年もう、凶神が二つもつくじゃないですか!


自民党も何とか政権を奪回しようと思って、引きずり降ろそうとするだろうし、野田さんが政権を維持するのはすごく難しいと言わざるを得ない。
来年はリセットというキーワードも出ているしね。厳しいですな。


来年3月に失速し始め、9、10月がかなり厳しいね。乗り切れるかね。


ただこの人、何かを守ろうとするときには、すごいパワーを発揮する。
国民を守ろうとしてパワーを発揮してもらいたいものだが、人当たりは柔らかく、根回し上手で人に気遣いするタイプだけれど、けっこう損得勘定あり。中身は傲慢かも。
いざとなると自己中だから、やっぱり自己保身になるんじゃないでしょうか。


それにこの時期、今までの悪しきものを守ってもらうのでは困るんですよ。
大改革してくれなきゃ。
原発も、東電の問題も、国民の側に立って、大ナタを振るってもらわなきゃ。


しかしすでに、消費税の値上げとか言い出してるし、わりと考えが変わりやすいし、なんだか期待できない感じ。


参ったねえ。国民の試練は続きそうです。
皆さん、国に期待せず、一人一人が頑張ろう!


         北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿