安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2023年  五黄土星の人の運勢

2023年  五黄土星の人の運勢 ( 2023年2月4日から2024年2月3日までの運勢 )

次の生まれ年の人は五黄土星です。

(*元旦から節分までに生まれた人は、前年の六白金星になります。)

S7  S16  S25  S34  S43  S52  S61  H7  H16    

 

2023年、五黄土星の人の運勢を季節で例えると晩秋から初冬までの季節で、刈入れも無事終わり、倉は収穫物で満たされ、一年で一番安定した季節です。全てに不満のない時で、思った通りの行動ができます。

 

2023年、五黄土星は社会活動運に入ります。

気力も充実し、精力的に仕事や事業に取り組むようになり、今まで家にいた人も地域活動に参加したり、自然と社会に関わる機会が増えていきます。

多忙になりますが、心身ともに充実した日々を送るようになるでしょう。

 

今まで準備してきた新しい仕事や計画に着手するには最適な年です。大きな計画でもしっかりした準備があれば大丈夫です。金運も豊かですから、資金的にも無理のない状態にもっていけるでしょう。

後援者も得やすい時、思い切って実行しましょう。

 

2023年は、積極性と決断力が結果を大きく左右します。

ただし自己過信には要注意です。『膨張』というキーワードが精神に作用すると、自信過剰や分不相応な行動になります。

また、仕事面に作用すると、当初の計画や予算が大幅に超過する傾向が生じるのでそれにも注意が必要です。

『好事魔多し』のたとえを忘れず、好調の時ほど気を引き締めましょう。

 

人との協調性が大切な時です。それによって交渉がうまくいき、取引も大口がまとまります。

 

2023年は転職にも良い年で、安定感のある職が得られるでしょう。なるべく大きい会社、公務員など、堅い勤め先をお勧めします。

 

 

《 ワンポイントアドバイス

2023年はあなたのちょっとした努力が結果に反映する年です。人の協力も得やすい時ですし、あなたにいいアイディアや助言を与えてくれる人にも恵まれます。あなたが独善的ならず、周囲の人に感謝を忘れなければ、万事うまくいく幸運の年です。

 

天の力が得られる幸運の年に、もしあなたの人生がうまくいっていないとすれば、自分自身に何か問題があります。

周囲の人や環境のせいにしないで、じっくり自分と向き合って、軌道修正しなければなりません。

過去の体験・経験を反省し、今後の計画や行動に活かしてください。

全てに根気と努力がありさえすれば、着々と好調に向かっていく時ですから、今の状況にめげないで頑張りましょう。

自己嫌悪に陥っている暇はありません。幸運を逃さぬうちに早く立ち上がってください。

 

 

《 キーワード 》

膨張   過剰   後援   整う   安泰   開始

 

《 恋愛運 》

 

大変よい時です。

お互いが真面目で、将来性のある恋愛です。

会社内での恋愛や、近親者からよい相手を紹介されることも有ります。

女性には包容力のある男性、男性にはうまく男性をリードしてくれるような賢い女性との縁があります。

 

 

《 結婚運 》

 

紹介された方とは良いご縁で、まとまる可能性が高いでしょう。

経済的に豊かで、円満なご夫婦となるでしょう。

 

 

《 健康運 》

 

病気をしていた人も、回復に向かうような運勢の時です。

もし病気になるとしても、多忙から来るストレスを原因とする病気や、頭痛や便秘から来る胃の痛み、食べ過ぎ飲み過ぎから来る消化器系の不調くらいでしょう。

 

適度な運動と食事のバランスに気に付けていれば、健康を保てる時です。

 

良い医療機関やお医者様にも出会えるでしょう。

 

 

 

             北千住のスピリチュアルな占い師  安 寿