安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2017年 四緑木星の人の運勢

2017年2月4日から、2018年2月3日までの四緑木星人の運勢。

  次の生まれ年の人は四緑木星となります。
(*各年の元旦から節分までに生まれた人は五黄土星です)
  
T13    S8   S17   S26   S35    S44  
S53   S62  H8   H17
 

《今年の全体的運勢 》

今年を季節に例えると、寒い冬から初春に変わるような季節です。時間でいえば太陽が昇り始めた時、つまり物事が少しずつ明るい方に変化していく時です。


すべての物が動き始める時であり、古いものから新しいものへ変化して行きます。
その変化は急激な変化ではなく、山の緑が徐々に鮮やかになって行くように、非常に緩やかです。


今年は徐々に発展に向かっている時ですから、何事にも焦りは禁物です。
専一に努力して下さい。
また面倒でも手抜きをせず、正しい順序を踏んで、粘り強く、積極的に行動しましょう。


何か新しい事を始めたくなるでしょうが、すぐに開始するのは危険です。
まだ全てが整いません。
始めたことが軌道に乗るまでには予想以上の時間がかかりますから、それに対する備えが必要です。
黎明期で明るさも十分ではなく、物事の見極めもはっきりしませんし、財政的にも十分ではありません。


今年は蓄財にもいい時です。
まず今迄の事を整理整頓しながら、資金も含めて、新たな活動の準備を整え、目先の利益より、将来を見据えた第一歩を踏み出しましょう。


今年は変化の年です。
自分自身に関する事や、自分の身の回りで何かの変化が起こるでしょう。
自分自身の身体の変化、何かに関する引継ぎ、引っ越しなどの移転、家屋や土地など不動産に関する事、親族身内に関する事、墓や相続に関する事等など。


今迄運気の低迷していた人は将来に希望や目的を見出し、気持ちも新たに再スタートに向けての活動を開始するでしょう。


また、なかなか打開できなかった問題が、解決に向かって動き始める時です。


家族の絆が強まり、家族の協力を得て、不動産の購入を考えたり、起業を考えたり、親の仕事を引き継いだりという事もあるでしょう。


一方で、今迄の行動に問題のあった人は、何か大きな問題が生じ、今迄の行動から退いたり、停止するようなことが起こります。商売や事業であれば閉店や倒産、勤め人なら辞職や失業という事もあるでしょう。


今年のキーワードは『変化』『順序』です。
見通しは明るいのですが、上り坂は苦しいものです。
焦らず一歩一歩進みましょう。



《 恋 愛 運 》

恵まれた恋愛になるでしょう。
恋愛は順調に運び、お互いの両親の理解を得て、結婚にまで発展するような人との出会いが期待できます。


お互い気持ちが冷めているのに、何となく続けているような、いわゆる『腐れ縁』的な二人が、惰性の関係を清算するにはとてもいい時です。
「この人と別れたら二度と相手が現れない」と思い込んでいる人が多いようですが、人間求める限り、いくつになっても恋愛は出来ますから、心配しないでください。



《 結 婚 運》

男女とも、結婚するにはとてもいい時です。
男女とも、良い相手と結婚できるでしょう。
男性は特に、年上の女性であっても、如才のない姉さん女房として、結婚後うまくいきます。
商売関係の人は特にいいでしょう。


結婚の話を進める時は、トラブルを避けるため、正式な順序を踏んでください。



《 健 康 》

腰痛  手足の関節痛  脊髄に関する病気  リュウマチ  鼻に関する病気       階段や交差点での事故やケガ  過労





        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿