安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2015年 七赤金星の人の運勢

2015年2月4日から、2016年2月3日までの七赤金星の人の運勢。


  次の生まれ年の人は七赤金星となります。
(*元旦から節分までに生まれた人は八白土星です)
  
T10 S5 S14 S23 S32 S41 S50 S59 H5 


《今年の全体的運勢 》

今年は真夏の真昼のような、輝かしい光に照らされるような運勢です。
周囲の物事がはっきり見えて来るので、今まで隠れていて気付かなかったことが表面化してきます。
運勢的には非常に勢いがありますから、うかうかすると自分の考えや気持ちが決まらない内に物事がどんどん進んで行ってしまいます。
慌てたり、せっかちに事を運ぶことのないよう、常日頃から物事の動きをしっかりと観察し、準備や対応を怠らず、信念を持って推し進めて行きましょう。


すべての面で、新しい方向に向かって、新しい面を切り開いていかなければならない時です。
時代に合わない古いものや古いシステムは、思い切って処分したり改革する必要が有ります。
次世代を担う若い人たちの、新しい感覚や意見を大いに取り入れるべきでしょう。


自分自身に関しても、舞台の上でスポットライトを浴びたように、周囲の注目が集まる時です。
善い事も悪い事も表面化します。


人知れず努力してきた人は、それが認められ、評価されるチャンスです。
特に、研究、開発、学問、芸術に携わっている人には、大いに期待できる年回りとなるでしょう。


逆に、浮気や脱税など、悪い事をしていれば、それも露見しやすい時です。


今年のキーワードは『離』ですから、転職や転業、転勤、転居、人との別れなど、様々な面で『離』の作用が働くでしょう。
変化を恐れずチャンスを掴んでください。


どこに行こうと、どんな所にいようと、あなたの能力を活かすチャンスは必ずあるのですから、意に染まぬ転勤や仕事であってもがっかりせず、前向きにチャレンジしましょう。


仕事や人との出会いも偶然ではないのです。
あなたの魂を磨くために、守護霊たちが用意してくれたものなのです。
文句や愚痴を言わず、まず受け止め、全力を尽くせば、予期せぬ時に、思いがけない形でその努力が報われます。



《 恋 愛 運 》

気持ちを引かれる人が複数現れて、目移りする時です。
また反対に、自分の思う人に、複数のライバルがいたりします。


見た目の美しさだけに魅かれないようにしましょう。
また自分の容姿に自信がないからといって、引き下がってはいけません。
容姿の美醜に囚われている自分の愚かさに気付いてください。
容姿の美の基準など、時代や国によって変わるものです。
そんなものを基準にして自分を過小評価してはいけません。


見た目だけで惹かれあう恋愛は物質的な恋愛で、未熟な恋です。
人は霊的な存在なのです。
霊的に惹かれあってこそ、成熟した本物の恋となるのです。


その人が好きなら、自分の気持ちに率直になるべきです。
人を恋することは、恥じる事ではありません。



《 結 婚 運》

再婚にはいい時ですが、お互い初婚の場合は、忍耐力が必要となります。
激しく燃え上がった恋愛であればあるほど、冷めやすいという暗示が有ります。



《 健 康 》

潜伏していた病気があれば、それが表面化してきます。
また病気の進行が速いので、何か兆候があった時は、早めに受診しましょう。
かかりやすい病気としては心臓疾患、高血圧、頭痛など頭部の疾患、発熱、大腸の疾患などがあります。




        北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿