安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

六白金星の人の今年の運勢

六白金星生まれの人


*1月生まれと2月の節分までに生まれた人は一年繰り上がります。


S6  S15  S24  S33  S42  S51  S60  H6  H15


今年の運勢の傾向


本来なら運気隆盛の年で、迷いや不安を脱して自信が出てきます。
気持ちも充実し、新たな希望や計画が生まれるでしょう。
開店、開業、新しい事業や活動を始めるのに最適な年です。


しかし今年は残念ながら凶神が付いていますので、全てにやりすぎの傾向が出てきます。
ダムに例えれば、今年は水がぎりぎりのところまで来ている満水状態です。
少しの油断でダムが決壊してしまいます。


気持ちが大きくなり、自信過剰になって、当初の計画や規模を大きく上回って、資金的に続かなくなったり、予算を大幅に超過して、計画を縮小せざるを得なくなったり、時には破綻する場合も出てきますから、運気が強いからといって、油断はできません。


また計画や考えだけが先行して、実質が伴わず、地に足のつかない状態になる事もあるでしょう。


物事を進める時には、いつもより、更に慎重に、謙虚に、徐々に、穏やかに進めることを心がけてください。


強引に物事を進めれば、争いに巻き込まれたり、失敗する確率が高まります。
「争い」や「警察」や「裁判所」というキーワードもありますので、注意が必要です。


仕事や社会活動が忙しくなり、責任も重くなってきます。
働きすぎて健康を害さないように、気を付けてください。
また自己過信から、自分の力量を超える重荷を背負わないように注意しましょう。


家庭内の事では、父親や夫の事で悩み事が生じる可能性が有ります。
まず、父親や夫の健康に注意してください。


金運

忙しい割には実利が伴いません。
実際の利益を得るには時間がかかりますので、焦らないこと。
粘り強い努力が必要です。

目先の損得に拘らず、奉仕の精神で、社会に貢献するのだという大きな気持ちで仕事をしてください。
無欲になればなるほど、あなたの努力は、後々大きく実るでしょう。


恋愛

似た者同士の組み合わせが多くなりそうです。
理解しあえる時はいいのですが、気が強い者同士だと喧嘩が多くなります。

また、お互い忙しすぎて、すれ違いや行き違いが多くなる傾向が有ります。

相手を思いやる気持ちや忍耐力が必要となるでしょう。


結婚

結婚には問題の生じやすい時です。

いざ結婚の話をまとめようとすると、双方の親、或いは本人同士がお互いの意見を主張し合い、譲らないので、話がまとまらないのです。
お互いの意見を尊重し、譲り合う気持ちを持つことが大切です。


健康

今年はケガや病気に気を付けてください。

特に、心臓病、過労に注意しましょう。


願望

無理をせず、気長に待ちましょう。その方が良い結果が得られます。



       北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿