安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

三碧木星の人の今年の運勢

三碧木星生まれの人


*1月生まれと2月の節分までに生まれた人は一年繰り上がります。


S9  S18  S27  S36  S45  S54  S63  H9  H18


今年の運勢の傾向


長い冬の季節を抜けて、やっと春真っ盛りのような、明るい運気が巡ってきました。
気力も充実して、いろいろなことにチャレンジしてみたくなるような時です。
好奇心旺盛な三碧木星の人には、その本領を発揮できる活躍の年といえるでしょう。

変化の多い年で、仕事面では、新たな展開や発展の兆しが見えてくるでしょう。

今まで努力をしてきた人は、その努力や実力が認められ、評価され、成功のチャンスを掴むでしょう。

反対に何か隠し事をしてきた人や、悪い事をしてきた人は、それが露見するという暗示が有ります。


明るい春になり、やっと周りの景色が良く見えるようになって、先の見通しも立ち、安心して新しい事に取り組む機も熟しました。
温めてきた計画などが有れば、勇気を持って実行しましょう。
決断の速さと、積極的な行動が、来年以降の運勢に大きく影響してゆきます。

とはいっても、新しく事を始めるには、やはり落ち着いて、よく準備してから行う必要が有ります。三碧木星には、軽挙妄動という暗示もありますので、注意が必要です。
焦らず、長期的な展望に立った計画と、着実な行動を心がけてください。


あれもこれもと気持ちばかりが焦って、行動が伴わないとか、掛け声ばかりで結果が出ない、計画倒れ、『二兎追うもの一兎も得ず』という暗示もあります。


利益や結果を求めることに拘っていると、期待外れで、がっかりすることが多くなるでしょう。
今年は種まきの年です。収穫は来年以降になります。


教育や学問、芸術など、精神的な活動に取り組んでいる人は、才能や実力が認められ、周囲の人々や世間に注目されるチャンスです。
積極的に進んで、発展のチャンスを掴みましょう。


金運

派手に活躍したり、活動する割には利益が得られません。
お金ではなく、精神的な満足に重点を置いて活動してください。


恋愛

楽しく遊ぶ友人には恵まれますが、なかなか恋愛にまでは発展しにくい時です。
また、一人の人に夢中になれず、目移りしやすいでしょう。
『二兎追う者一兎も得ず』にならないように注意してください。


結婚

同時に二つの縁談が持ち込まれたり、タイミングが合わなかったり、なかなかまとまりにくい時です。焦らず、時間をかけてください。

再婚にはいい時です。


健康

神経過敏になりやすく、実際の病気はそれほどでもないのに、ひどく重病のように思いこんでしまう様な事が有りそうです。

肝臓や筋肉の病気、不眠症に注意してください。


願望

何事も、すぐにはかないません。忍耐が必要です。
対人関係では、こちらが求めても、相手が受け入れてくれない時です。
相手の気持ちが変わるまで待ちましょう。



       北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿