安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

二黒土星の人の今年の運勢

二黒土星生まれの人


*1月生まれと2月の節分までに生まれた人は一年繰り上がります。


S10  S19  S28  S37  S46  S55  S64  H10  H19


今年の運勢の傾向


今年は新しい事業を始めたり、拡張したり、転職したり、積極的に出る時ではありません。
現状を手堅く維持することに努めましょう。


親族身内、職場でのトラブルなど気苦労の多い年です。
人のお世話をすることも多くなるでしょう。


被害者意識が膨らまないように、打算的な心は捨て、奉仕の精神で、積極的に人の役に立
つように心がけるくらいの気持ちでいれば、気苦労は減ります。
今年は『損して得取れ』の心がけで頑張ってください。


イライラすることも多いでしょうが、なるべく心を落ち着けて、穏やかでいられるように
努力してください。
短時間でも、瞑想などで心をリフレッシュする必要が有りそうです。


何かを決断するにも気持ちに迷いが多い時なので、人に先立つよりも、むしろ人に従う方
が、精神的に楽ですし、物事が順調に進みます。


謙虚さを心がけ、心を穏やかに保てば、良い相談相手に恵まれます。


物事を進める時には、急がず慎重に行うことはもちろん、人に相談したり、協力してもら
ったり、周囲の人への気配りを大切にしてください。


金運

余裕があるというほどではありませんが、不自由でもありません。
お付き合いの費用を、出し惜しみしてはいけません。
気持ちよくお金を出してください。


恋愛

お互い気持ちが決まりません。
自然消滅の可能性も有りです。


結婚

男性の場合、地味な感じの女性と縁ができます。面白みに欠ける気がするでしょうが、妻
としては堅実で、良い奥さんになるでしょう。

女性の場合、少し女性的な、やさしいけれど頼りない感じの男性とご縁ができそうです。

男女とも、結婚を決断するまでに時間をかけてください。


健康

健康には注意が必要な年です。特に、過労からくる病気、精神的な病気、消化器系の病気
などに注意してください。


願望
まず、自分自身の迷いや不安を手放してください。
そうすれば時間はかかりますが、かなうでしょう。



       北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿