安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

自民党総裁選で思うこと

自民党の総裁選で、安倍晋三氏が総裁に選ばれた。


自分の目的や野望達成への凄い執念の持ち主で、独裁者タイプの石破さんが総裁にならなくて、とりあえずはよかった。


仮に石破さんが総裁になって、自民党が政権を奪回したら、石破総理大臣によって日本は間違いなくググッと右傾化するだろう。
民主党右派、公明党とくっついて、憲法改正、徴兵制復活なんてことになりかねないと、石破さんの宿命図と運勢の推移を眺めながら、私は本気で心配している。


石破さんの強い自我、信念、自分のやりたいことを徹底してやり通す強さが、国民生活の安全と安定と平和の為に活かされるなら喜ばしいが、今までの石破さんを見ていると、どうしてもそうは思えない。
戦前の日本に逆戻りさせられそうで、怖い。


非常に用心深く、忍耐強い人なのだが、この人に憎まれたり恨まれたら怖い。
いわゆる非常に執念深いタイプで、しかもエネルギッシュだからね。
ケンカを売られたら真っ向から受けて立ってしまうだろうし、平和を愛する国民としては、有り難くない。
私としては、絶対に日本のリーダーになってほしくない人だ。


安倍さんだって、思想的には石破さんと変わらないが、占い的に言うと安倍さんは石破さんより実行力に欠ける。だから右傾化は避けられないが、独裁者にはなれないからましだというわけだ。
勝ち気で、気位が高く弁も立つのだが、実力が伴わない。
自分の立脚地が天中殺を受けているので、心が不安定。自分では気配りをしているつもりでも今いち人望に欠ける。


安倍さんのこれからの運勢の流れをみると、目上からの引立てが有ったり、よい事もあるのだが、プライベートな面で悩みを抱えたり、行動の結果が思わしくなかったり、健康面でも不安がある、変わりやすい安定しない運勢となっている。


安倍さんにとって今年は再出発という暗示のある年だが、来年はもう厳しい年回りとなってしまう。健康も注意だ。


なんせ、日本の現総理大臣野田佳彦さんが、今年は凶神を二つも背負っているので、日本の政治も大荒れ状態だ。自らも災いを招くことをやってしまいがちだし、とんでもない所から火の粉も飛んでくる。


火の粉と言えば、尖閣問題。
石原都知事は、現在天中殺の真っ最中で、何か事を起こしたくて仕方がない。裕次郎さんじゃないが『嵐を呼ぶ男』になっている。
で、尖閣問題で嵐を呼んじゃった訳だ。


石原さんの天中殺と野田総理の凶神が相まって、大問題になってしまったというわけなのだろう。


野田総理のお人よしで人に影響されやすい星が、凶神が廻った時弱点となり、判断を誤り、禍いを招いてしまう。来月は要注意の月。
もしかしたら選挙になって、安倍さんに政権を奪われちゃうかも。
そのくらいで済めば、まだいいかもしれないくらい、火の粉が飛んでくる大変な月となりそうだ。

オスプレイも沖縄に強制的に配備されることになったので、この問題も看過できない。
オスプレイが沖縄に飛んでゆくとき、米軍パイロットも日本国民も安全な場所で『神風よ吹け!』という気持ち。


小泉首相以降、歴代の総理大臣たちは、ほとんどが凶神が廻った年に総理に就任している。
おそらく今、日本の国のカルマ消化でそういう人たちが総理になるのだろう。

今は日本だけでなく、世界的にカルマ解消の変革の時期に入っている。
世界中で浄化作用が起こっている。
政治も経済も変革期の混乱に突入している。
人間たちの不安な想念が、自然災害を呼び起こす。


こういう時代は、国民が不安から強い指導者、独裁者を求めるというのを、私たちは第二次世界大戦前夜の歴史から学んだはずだ。
それだけは絶対避けなければならない。
どんなに情けない政府であろうと、危険な独裁者よりはましだ。
民主主義を守らなければ。
今後の政治の動向から目が離せない。


            北千住のスピリチュアルな占い師   安 寿