安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

橋下徹大阪市長を占う

橋下徹大阪新市長は1969年6月29日生まれ
申酉天中殺で酉年の生まれだから生まれた年が天中殺、つまり生年天中殺である。


こういう人は親と運勢がシーソーする。
特に男の子は父親と運勢の綱引きになる。
親がよければ子が落ちる、子がよければ親が落ちる。
橋下さんの場合は、幼い頃にお父様を亡くされたということで、運勢的にはその分を頂いている。
また彼の生まれ日の干支が特殊で、異常な環境に育った時にその星の威力が発揮され、平穏な環境の中では、運が伸びにくくなるとされるものだ。

彼はかなり特殊な環境に生まれ育ったみたいだから、まさにその力を十分発揮できたのだろう。とても苦労なさったみたいだが、橋本さんにとってはラッキーな生育環境だったわけだ。


仕事運は抜群で、どんどん前進してゆくが、その分家庭運は下がり、身内にいろいろ問題が起きやすいと言われている。
先見の明もあり、勘もよいが、考え方が人とはかなり違っている。だからコミュケーションを密にしないと誤解されやすいのだが、この人はとても下手。
思ったことをすぐ口にして失敗してしまう。
言葉こそが、彼が前世から持ち越したクリアーしなければならない課題になっている。


特に社会的な上下関係には疎いので、発言には十分注意すべし。


奥様の存在が運勢的には大変助けになっている。
彼のテーマは、「人を支える、知恵で人を助ける」なので、政治家よりも弁護士業の方が向いているんじゃないか。


見かけよりスタミナがないので、政治家はその意味でも大変だろう。まだ若いから何とかなるだろうけれど。


今年の運勢は、新しい世界に飛び込むには向いていない。争いという暗示もある。
彼の行動パターンは、物事の初めはかなり勇ましいのだが、気持ちが不安定で、途中でその情熱が冷めやすく、有終の美を飾るかどうか、はなはだ疑問。


来年の年運は悪くないが、物事は、始めた時の運気を引きずるので、困難が付きまとい、争いが多くなる。
また、過去の問題など、隠し事が露見しやすい年。
運勢が強まるので、それらの問題と闘いながら前進するだろう。
気が強くなるから、傲慢になりすぎたり、やりすぎたり、言い過ぎたり、何事も行き過ぎる傾向があるので、十分注意が必要だ。
三年後に、彼の目指すものが成功するか失敗するかハッキリするだろう。


大阪市民からの絶大な支持を受けたのだから、改革に取り組んでもらいたいが、彼の言動は極端なところがあるから、民主主義が悪用されないよう、注意が必要だ。


彼の十年ごとの運勢は、精神的な修行の時期に入っている。
幼いころから苦労して、頑張ってきた彼の努力は素晴らしいと思うが、それを人に押し付けるような傲慢さや、極端な実力主義には賛同できない。
たぶんこの大運の中で、彼は努力だけではどうしようもない現実と向き合い、その考え方を修正せざるを得なくなるのではなかろうか。
ぜひそうあってほしいと思う。


         北千住のスピリチュアルな占い師  安 寿