安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

鳩山由紀夫代表の今後を占う。

鳩山さんが日本の総理大臣になりますね。お祖父さんも自民党の初代の総理大臣で、由紀夫さんも民主党の最初の総理大臣。このご家系はそういう使命を持っているらしい。

鳩山由紀夫さんの天命を占うと、庶民大衆の場に身をおいて、奉仕の精神で変革し、後継者を育てながら、地道な努力を重ねて、人と人とをつなげていく、ネットワークを広げていくという役割。
なるほど、今回、未経験の若い人たちがたくさん当選したわけだ。

ハトだからじゃなく、占い的にも平和主義者だから、国民をぐいぐい引っ張っていくというよりも、党内外の意見を聞きながら、常識的な判断をしていく人みたい。

この所、自衛隊の海外派遣だとか、ちょっときな臭い危ない感じだったから、『友愛の社会』を目指しているという鳩山さんは、その点少し安心かも。

しかし、民主党の宿命を見ると、闘い好きな人も多そうだ。そういう人に負けないように頑張って欲しい。

鳩山さんは当たりは柔らかいけれど、最後は結構頑固に自分の考えは守り通す人みたいだから、大丈夫だろうけど。

まあ、何しろ天中殺中の政権奪取だから、これからいろいろと大変だと思う。特に来年は、鳩山さんの運気も低迷するし、党の運気も波乱。国民の星に凶神が付くし、自然災害も多そう。かなり厳しい年周りになりそうだ。

しっかり準備をして来年を乗り切れば、後は運気が上昇するで、腕の見せ所だと思って、荒波を乗り切って欲しい。