安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

麻生さんの運勢

すごく大変な年回りに首相になって、よくここまでしぶとく頑張ってきたなあと感心するが、やはりいろいろ問題出てますね。

麻生さんにとって6月は、自分が正しくとも、自我自説を通せば相手を怒らせ、結果的には自分にとって不利になるという暗示のある時。その上内部がまとまらず、神経が休まらない時でもある。

7月はさらに自我が強まるが、地に足が着いていない状態で、空回りが多くなる。引き続き内部問題の悩みは続きそう。
『船頭多くして、船、山に登る』ような大変さがある。あちこちからのいろいろな意見が多すぎて、何も決められず、行動出来ない模様。

8月も強気だが、その強気が命取りになりる。ここはキチンと手順を踏んで慎重に行動しないと、全てを失うことになる。しかし本人はそれに気付かず、実力以上のことをやりたがり、その結果、自ら苦境に陥る。

9月は8月の行動如何で、非常に厳しい状態になる。運勢が衰え始めるので、進むより、一歩退いて、場合によっては、いかにして全ての事柄から、上手に手を引くか、考えたほうがよい時。

10月は勢力争いがある時。競争が激しく、実力が問われる。またこの月は、今までの行動の総決算の時でもあり、良くも悪くも、蒔いた種は刈り取らねばならない。
よくよく我慢強く冷静でなければ、ここまでの荒波を上手に乗り越えることは難しいだろう。
乗り越えるためにはぜひとも有能な補佐役、ブレーンが必要だが、今からでは間に合わないかも。