安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

鳩山由紀夫さんと幸さんを占う

友人から、民主党の鳩山さんを占ってよというリクエストがあり、私も野党に頑張ってもらいたいので、早速宿命を観た。
う〜ん、天中殺じゃないのよぉ。
このところ、日本の国が荒れているせいなのか、そういう人たちがリーダーになるから日本が荒れるのか、よく分からないけれど、リーダーになる人は小泉さん以降、みんな凶神付だったり天中殺だったりが続いている。シーザーじゃないけど『鳩山さん、お前もか』と言いたくなる。
やっぱり波乱だよね。
それにこの方、とても女性が強い家系のお生まれ。お父さんの威一郎さんを調べてみてもそうでした。

ちなみに奥様の幸さんを調べてみたら、やっぱりね。すごい人。
エネルギー値の最高得点が36点なんだけど、この人32点もある。とても普通の家庭の奥さんは勤まりません。
ちなみに普通は15点前後。由紀夫さんは21点。弱いほうじゃないけど、奥さんと比べるとね…。

その上幸さんはいわゆる『火性一気格』にもなる。『火性一気格』というのは、表現力、伝達力に優れるが、悪くするとかなりの自分中心で、周りの人を巻き込んでしまうと言われている。
つまり、黙ってろと言われたって、黙っちゃいられない。引っ込んでろといわれたって、引っ込んでなんかいられないタイプ。

去年今年はご夫婦揃って天中殺。
由紀夫さんは改革変革が思うようにいかなくて苦労しそう。
奥様は特におしゃべりし過ぎると天中殺現象に引っかかるので要注意。

由紀夫さんはロマンチストで感受性豊かな優しい人みたい。大学の先生がぴったりだったのに。占い的にはトップに立つより補佐役のほうが向いてる。

オボッチャマならオボッチャマで、その純粋さを活かし、ドロドロの政界に理想の新風を吹き込んでもらいたいけどね。
単なるオボッチャマはもう、うんざり。