安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

草磲 剛君の今後を占う

草磲君、一般の人なら一晩留置所に泊まって釈放って程度のことなのに、芸能人であるが故に大騒ぎされて大変だったね。
傷つきやすくプライドの高い君には、自ら招いた事とはいえ、さぞ辛い事だろうね。
勝手に君の今年および今後の運勢を占ってみたよ。
今年は変化改革の年。精神的に新しいスタートの年。自分の立場に変化があるとき。だからスマップファンの皆さんには悪いけど、スマップ辞めるって事もありうる。
もともと君は集団行動よりも単独行動の人だし、表に出るより裏方の方が気が楽なはずだ。

今度の事、自分の生き方を思い切って変える大きなチャンスと捉えて、今年一年、じっくり自分と向き合い、本当にやりたいことを始めたらどう?
『韓国に留学』なんて何かに書かれていたみたいだけど、それもいいんじゃない?君は勉強好きだと思うし、それに何より、海外は君にとっての守護神。君の運を上げてくれるからね。
平成23年には今までの事がまとまり、一つ結果が出て、うまく波に乗ればそこからぐんぐん上昇できるよ。
波に乗るには人を大切にすること。感謝を忘れないこと。そして出来るだけ自分の幸せを社会に還元していくことが大切。
あと君は、先天的に肺か肝臓、大腸が弱いから、タバコもお酒も注意しよう。
一日も早い復活を祈ってるよ。