安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

占い師だって悩むのだ

よくお客様に、「占い師さん、自分の事、占えるんですか?」と聞かれます。あったり前でしょうが、自分のことが知りたくて、占いの勉強始めたんですから。
とはいえ、先が読めても、苦しい時期はやはり苦しいのです。

そして私は去年から、大きな迷いの中にいます。自分が今、人生の大きな変化の時期に直面していると分かっているし、ここを乗り越えれば、新しい未来が開けていくとも分かっています。
でもやっぱり、こんな時期はつらいですね。
一寸先が見えないと不安になるし、迷いが多くなります。

こんな時、頼りになるのは、やはり仲間の占い師さんです。
いろいろ占ってくれ、アドバイスしてくれます。
タロットなんかは特に、自分でやるのとは違った新しい観点からのアドバイスがもらえます。
落ち込んだときのありがたい、強力な助っ人です。